大阪に行くと必ずご当地お菓子を買っちゃうよね。 | ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

ダウト 威吹オフィシャルブログ「イブキッズの溜まり場」by Ameba

昨日は大阪でした。





なんか昨日大阪、人がすごく多かった気がする。


なんかあったのかな?







ところでインストアはカラオケと、アコースティックとハンド撮影とやりましたよ!






盛り沢山でした!









あと
直接好きと言ってもらえることって


とても嬉しいなと思った。









本当にありがとう。













そして
今日はざんげの花道インストアファイナル。

渋谷TSUTAYAです。










待ってるよ!