happy dancing tranced heroine その2 | ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

ダウト ひヵるオフィシャルブログ「ヒヵチューの森」by Ameba

今日の選曲を流しながら、書いていました!

遅くなりましたが、質問答えます!
メッセージも載せました!



長くなるので、注意!



■今、一番興味のある物はなんですか?

今日の誕生日で実現できたVJという技術!
難しかったけど、凄いよこれ!



■おはようございます。
朝が凄く弱いのですが、早起きするコツとかあったら教えてください


僕も朝が弱いのですが、早起きをするには早寝をするしか無いのだなぁと
最近思ったよ!




■ギターを始めました。ひヵるさんの使ってるアコギのメーカーが知りたいです。
Happy Birthday!いつも支えていただきありがとう



アコースティックギターはギブソンだよ!



■新年の抱負は~?



ザックリとだけど、もっとしっかりとすること!


■お誕生日おめでとうございます!
ひヵるさんが一番好きなダウトの曲はなんですか?


体温が一番すき!




■愛媛から来たのですが、愛媛県は好きですか?



遠くからありがとう、愛媛好きだよ!



■Happy Birthdayひヵるくん!
今年やってみたい髪色は何ですか?


しばらくは、赤系で決めてる!




■パン屋で働いています!
ひヵる君はパンはお好きですか?


パン屋さんの雰囲気好きだったりします、優しい雰囲気と香りが癒されます


■大好きなメンバーの癖を教えてください!
今日の下着の色は何色ですか?

どっちも秘密!





■HappyBirthday!!
ひかさんのギタープレイ大好きです!


ハッピーです!ありがとう!



■ひヵるさんお誕生日おめでとうございます!
ダウトの曲でここは聴いてほしいギターフレーズベスト5を解説付きで
教えてください!



恋アバキのCメロの裏メロギター

SUNRISEのアウトロギターメロディー

花咲ビューティのギターソロ、アウトロの裏メロ

ざんげの花道、イントロ

明星オリオンの2Aメロのアルペジオ


解説は語ってるっぽくなりそうなので、今回はお休みで


■はっぴばーすでぃとぅーゆー
はっぴばーすでぃとぅーゆー
はっぴばーすでぃでぃあひヵるさん
はっぴばーすでぃとぅーゆー



シンガーソングありがと!



■ひヵるくんお誕生日おめでとうございます!
これからもダウト応援しています!
ひヵるくん大好きです!




HAPPYです!




■ひヵるくんHappy birthday!
お祝いできて幸せです。
中学、高校は何部でしたか?
あと一人っ子ですか?




帰宅部でしたが、少林寺拳法はずっと習ってました

三人兄弟の末っ子になります!


■最近で一番びっくりした事はなんですか?


香水が鞄の中で、割れてしまっていた!
普通っぽい?



■ひヵるさんぜひこの誕生日という記念に
お母様に日頃の何かなどありましたら
お願いします!


照れるので、ごめんなさい!!



■ひヵるくん!
最高のプロポーズお願いします!



ストレートに好き!っていうかも
そうゆうの駄目かな?



■ひヵるさん的、今年の流行語は何ですか?
紅白で見たいアーティストさんはありますか?


うーむ、SEKAI NO OWARIかな!

流行語は、ダメよ-ダメダメ!


■ひヵるさんは自分の事を四文字熟語で例えると、何ですか?


生真面目!自分で言うほどではないけどもね!


■ひヵるさんはお休みの日は何をしていますか?


お休みというお休みはないのだけど、映画を見たいって思ってるよ!


■スキ!


Happyな気持ちになれます!



■お誕生日おめでとうございます!
今までで一番心に残っている誕生日はいつですか?



三年くらい前かな?渋谷AXでのワンマンでのドッキリ!



■HappyBirthday!
直接お祝いできて、本当にうれしいです!
みんなでHappyになりましょう!



最高にハッピーになれました、ありがとう!



■happybirthday!
ひヵるくんのダンスがみたいです!


ダンスはできないよー!!


■曲を作っているとき、どんな風に作ってますか?


ライブを想定したり、勝手に映画とかCMとかの曲をイメージして作ったり


■何をしている時がしあわせですか?


ご飯を食べてるとき、ベタな答えだけどね!



■明日の今頃は、ひヵるさんは何をして過ごしていると思いますか?


きっと、なにか作業をしておりまする!


■今日もHappy?



もちろん!いつだってHappy!



■うさみみの活用法を色々実践して教えてください!



ネジネジしてみたり、あんまボキャブラリーがないなぁ
みんなのアイディアを楽しみにしているよ!



■お祝いできて幸せです!
ひヵるさんはなんでそんなに優しくて大らかな男なんですか?



そういってもらえて嬉しい!
でも自分では、そうゆう風に思ってないんだよ!


■ひヵるさんHappyBirthday!



最高です!!!



■カラオケの十八番は何ですか?



十八番は、今はないかなぁ!
たまに口ずさむのは、ラルクのLies and truth


■ハロウィンはコスプレしましたか?


ハロウィンは、作業してましたな!




■お誕生日おめでとうございます!
質問です。好きなに匂いはどんな匂いですか?
また今日、晩ご飯は何を食べられますか?



ラベンダーとかすき!
夕飯は、グラタンを買って食べました!


■ひヵるくんがもし女の子だったら、ダウトのメンバーの中の誰を恋人にしたいですか?逆に絶対、恋人にしたくないメンバーも教えてください!



うーむ、これは無回答で!書いてくれたのに、ごめんな!
と思ったのだが、イブキかなぁ!
恋人にしたくないのは、無回答で!


■幸せって感じる時はどんな時ですか?
お誕生日おめでとうございます!
勇気と元気をいつももらっています!



勇気と元気、ありがとう!
そういってくれてこっちも前向きになれるのだよ!
幸せはご飯を食べているときです!




■ひヵるくん誕生日おめでとうございます!
来年は大阪でもやってください!



見たいと言ってくれているのはありがたい、できそうなら頑張るね。



■新たなる1年、どのようになっていきたいか、誰かのモノマネでいってください!



強くなる!!モノマネは、文字なのでごめんなさいな!



■ひヵるくん、お誕生日おめでとうございます!
ひヵるくんは何時何分にうまれたんですか?



時間は、たしか5時とか明け方だったはず?




■ひヵるさんにとって、ハッピーな1日になりますように、大好きです!



ありがとう、Happyになれたよ!


■ひヵる君が自信や勇気がわく方法、教えてほしいです!


自信や勇気は、実は、あんまりなかったりします!
だけど、頑張る事は誰でもできるので、頑張るしかないと頑張るのみなのです!




■おめでとっ!


ありがとう!


■ひヵるくんHappybirthday!
幸樹くんとの花鳥風月さいこーでした!



ありがとう!僕も楽しかったよ!


■今の気持ちはどうですか?


帰宅して、質問に答えてるのですが、Happyです!


■幸樹さんどう思いますか?


とてもありがたい存在!
なにかと気にかけてくれてるからね!


■浪人生をしています。
あと2ヶ月で試験が始まるのですが、ひヵるさんのパワーをいただきたいです!


勉強してきたなら大丈夫だと思う!
努力したことは、結果もそうだし、君の身の為にもなってくれるから
頑張れ!!




■ひヵるくんは酔っぱらいのおっちゃんキャラをもうやらないのですか?
すごく印象に残っているので、またやってほしいです!



気が向いたらだなー!


■ひヵるくん誕生日おめでとう!
今までもらったプレゼントでうれしいのはなんですか?


考えて選んでくれたものは嬉しいよ!



■ひヵるくんお誕生日おめでとうございます!
去年の意気込みだった色気は自分で見て身に付いたと思いますか?
100点中何点?


色気に関しては、よくわからんです!
ただもっと人間的にしっかりとしようと思ってます!


■お誕生日おめでとうございます!
ずっと大好きです!


ありがとう!
応援って本当に嬉しい


■トラのどこが好きですか?

ネコ科?なところ!


■今後の予定を(ひヵるくん、ダウトの)こっそりと教えてほしいです!


こっそりと教えませーん!


■はっぴーばーすでい!


良いお誕生日になったよ、ありがとう!


■最近はまっている食べ物はなんですか?


コンソメスープ!



■DJを始めようと思ったきっかけはなんですか?



リズム感を付けたいのと、曲の感じ方がもっとリスナーよりになれると思った!


■お誕生日おめでとう!
質問はウサミミと、ネコミミどっちが好きですか?

うさみみですな!


■ひヵるくんの好きな食べ物は何ですか?


焼肉!!


■たんじょうびおめでとう!
ディズニーとディズニーシーどっち派ですか?


どっちも行った事無いんだよね、ただイメージでディズニーシー派かなぁ


■ひヵるくんのおかげでダウトに会えました!
ありがとう!
ひヵるくんのギターが世界で一番すき!


ありがとう!



■いつからDJに興味を持ち始めたのですか?


はっきりとは覚えてないけど、去年とかになるのかな!


■だいすき!
ところで何フェチですか?


髪の毛とか、かな?


■ひヵるくん!お誕生日おめでとう!
耳かきは好きですか?


耳かき好き!ただ綿棒とかは苦手!


■ひヵるくんお誕生日おめでとう!
今日1日主役になれる日ですが、なんでもわがまま言えるとしたら何を言いますか?


教会とか、音の響く場所でアコギを弾きたいので、準備してくださいと言ってみる!



■ひヵるくんおめでとう!
今年1年、どこに旅行にいきたいですか?


エジプト!


■誕生日おめでとうございます!
質問、若さの秘訣はなんですか?


自分が歳をとったと思わない事!
内面の年齢は若々しくいたい!


■ひヵるさん、お誕生日おめでとうございます!
ふっふー!


フッフー!


■お誕生日おめでとうございます!
かっこよかったり、かわいかったり、セクシーだったり、表情がいっぱいかわってくひヵるくんが大好きです!



よく見てくれてるのが嬉しい、ありがとう!


■お誕生日おめでとう!
今日はいつものひヵるらしくで大丈夫だから、ワイワイ楽しく盛り上がろう!


ありがとう、楽しいライブになったよ!



■メンバーからのおめでとうメールは届きましたか?


秘密だよー!



■お誕生日おめでとう!
ひかさんにとって誰よりも幸せな1日になりますように!


幸せになりました!ありがとう!


■今日はお誕生日おめでとうございます!
最近、全然ひヵるくんにダウトに会いにいけてないけど、ずっと大好きです!
また来年もお祝いしたいです!



またみんなでお祝いとかできたら素敵だね!


■タイムマシーンがあったら過去に戻りますか?
未来に戻りますか?


真面目に答えると、どっちも戻りたくないって気持ちだね!


■靴のサイズは?


確か、26.5



■1日の生活を教えてください!


九時頃に起きて、そこから48分が作業、12分休憩を続く限り!



■お誕生日おめでとうございます!
今後挑戦した事はなどはありますか?


うーむ、考え中!
いっぱいあるのだけど、出来る事から少しずつ!


■ひヵるくんお誕生日おめでとうございます!
ひヵるくんが一番、きおくに残っているたんじょうびのできごとをおしえてください!



やっぱり、三年前のAX
でも今日のお誕生日も残るね!




■おでんくん、ありがとうさぎに似てると言われませんか?


初耳ですな!



■ダウトの曲で一番好きな曲って何ですか?


体温だね!



■一番好きな言葉はなんですか?


天真爛漫


■ひヵるさんは音楽を作るときどんな事を考えながら作ってますか?


聴き手の気持ちになる事が、一番だね!
最近は心理学的な考え方もするよ


■お誕生日おめでとうございます!
今、ライブ以外で一番やりたいことはなんですか?


たった今思った事は、焼肉食べたい!




■ダウトに会えて本当によかったです!



ありがとう!見てもらえる事、求められる事っていうのは
本当に幸せなことだと思う!


■朝おきて一番最初にすることは?

カーテンをあけて、朝日を浴びること!


■今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものはなんですか?

お手紙が一番ありがたいかな、自分の為に時間を作って、考えてくれないと
お手紙はかけないものね!その気持ちが嬉しいよ!



■ひヵるさんお誕生日おめでとう!

ありがとう!



■ひヵるくんがグッズのデザインをするときどんな事をイメージしましたか?



なんか、ぱっと思いついた物を、イラストに起こして形にしていったんだけど
ひらめきがほとんど!