2007-04-01 20:12:22

M.A.D.R.E.S.P.E.C.T.

テーマ:音楽

行って来ました。『KING OF STAGE@日本武道館!!!』



日本のヒップホップにとって今後も受け継がれていくであろう、まさに歴史的記念日でした。

11年前、雨の日比谷公園で聞いた「耳ヲ貸すベキ」
昨日も全く同じ気持ちで聞けた。11年前にタイムスリップした気分だったよ。
というか、1万人の観客、武道館のオーラ、そしてライムスの御三方が連れてってくれた。

そして現在進行系のステージング。もうすべてが素晴らしすぎて、簡単に言葉にすることがむずかしいデス。

「R.E.S.P.E.C.T.」前のDさんの感動的なMC、、、

号泣でした。

その後登場したラッパ我リヤ。ジブさんもSPRING GROOVE後駆けつけての久々のキングギドラ、SOUL SCREAMと共に「口からでまかせ」BIG BEAT2枚使いの「WE LOVE HIPHOP」で「ライムスターがライブしにやってきた♪どこにきた??」
「ぶどうかーん」と1万人のレスポンスに、自分も一員として一緒に叫べたし、、、

昨日ほど、日本人であることに、そしてHIPHOPを好きで良かったことに誇りを持ったことはなかった。
勇気付けられました。未だにヘッズです。
ゲスト出演した皆さんも楽しそうだった。

「音楽は素晴らしい」

改めて先人達にR.E.S.P.E.C.T.

そして宇多丸さん、Dさん、JIN君お疲れ様でした!
本当に意味のあるライブを、素晴らしい一日をありがとうございます!!!


さぁ、今日からまた新しい一日が始まる。よし頑張ろう!!



PS. 昨日撮った写真の数々は永久保存版です!未公開でゴメンネ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Dioriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

>あまのじゃくさん
因みにねー、Celoryのblogで「乾杯写真」の後ろ姿で映ってるww
mixiでは一部Upしてます

2 ■無題

未公開ちょっとだけでも良いんでUPして下さいよー(>_<)非武道館組に恵んでやってください

1 ■無題

DAIさんお疲れです!!
行きたかった.....耳を貸すべき...
さんぴんがあった時はまだBANDやってて、
ビデオから衝撃受けてHIP HOPにやられ...
今は僕達もKing Of Stageを目指してますからね。日記読んでて興奮しました。

僕もいいもの作って武道館狙っていきますんで♪音お願いします★
いい日記読ませてもらいました。ゴチです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース