ギョンスのグルメツアー、タイ編(違う)。




ライチかと思ったんですけど、マンゴスチンのようですね。
タイは世界一の生産国だそうです。
ライチよりもマンゴスチンの方が、皮が分厚いのが特徴だとか。

見てこの顔を。
眉間の皺を。口を。顎を。


顎のシワが若干梅干しの種みたいになりつつあるので𐤔𐤔‬‪𐤔

分厚い皮を剥くのに力が入ってるのかな。





剥けた剥けた。

美味しく召し上がりましたか?

(そして穏やかな表情に…)



タイの街を散策。










まさかカメラ目線とは思わなかった𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬




いい表情です爆笑笑い笑い

本当にススはよい写真を提供してくれます!!!!




このナムチン感…。

古いけど、彼氏とデートなうに使っていいよ的な…𐤔𐤔‬‪𐤔







とりあえずスイカジュース飲みタイ!!スイカ

タイ料理食べに行きたいタイ!!




ギョンスのツアーは美味しいものと共にあるので、こちらもそのグルメが食べたくなりますね。

同じ店じゃなくても、ギョンスが味わったものを自分も食べてみたい。

これも推し活の一つですね。









そして、アンコンが発表されました。



3days!!

すごい!

おめでとう拍手拍手拍手




私は中日に、スホーム名古屋に行くことになっているので…𐤔𐤔‬‪𐤔

それにもう十分ギョンスライブに行けました。

今回は一旦我慢をして。

またしっかり時間もお金も準備しても、韓国にギョンスに会いに行きたいと思います。




レポ見て寂しくはなるでしょうが。

それは仕方ない𐤔𐤔‬






全然追えてないし、ブログで触れる時間もないんですけど、ワールドツアーが終わったばかりのベッキョンが来月カムバするらしいし!

チャニョルもアルバム出すらしいし!しかも今月!!

そのあとツアーやるらしいし!

スホヒョンはツアー中か!

チェンとシウミンはどうしてるんだっけ!




暑いけどみんな元気でいるよね…にっこり






チャニョルとベッキョンからオシャレな写真が来た!









(いつこんな準備してたのベッキョン!!!

多忙過ぎる!!)





新しく始まるベッキョン、チャニョルの世界。

ワクワクしますね。



ギョンスの『成長』リリース前もワクワクしたなぁ。






あ、もう一回、今年の春からやり直したい。

ギョンスのファンクラブできたあたりから?

そこからずーっとワクワクしっぱなしだった気がする。



あー、もう一回お願い








ギョンスと一緒だった時間を思い出しながら、寝ようと思います。




今日もお疲れ様でした。





今日に『おやすみ』