あんなにたっぷりたっぷり思い出作ってくれたんだけど




もう次の彼女とも思い出作ってると思うと(妄想)

すっごく寂しいんですけど!真顔

(ロスとは違う寂しさ)





あんなに優しくしてくれたのは、私だけにじゃなかったのね…泣


初めてのあの日のように

君を見たら幸せになる

(このTシャツかわいい…これを着てるギョンスかわいい…)








ビハインドは、シンガポールグルメをぱくついてるギョンス!












最後のこれはどういう瞬間なのか?𐤔𐤔‬‪𐤔

(相変わらず顔が美しいギョンス)



特に何も考えてない瞬間かな𐤔𐤔‬‪





推しがパクパクモリモリ食べてる姿ってなんてこんな見ていて幸せな気持ちになるんでしょう?昇天



まにもごー

まにまにもごー








けどこの2枚は

(お米食べたい…おにぎり)



という瞬間に見えるのは私だけだろうか𐤔𐤔‬‪







日本では7回もライブしてくれたのに、羨ましく思ってしまった!

贅沢贅沢!煽り





けどもう私の夏は終わったのよ…(早)





次会えるまで、元気でいないとですよね!

ギョンスが怪我もダメって。

心配してくれた。

夏は終わったけどまだまだ暑いし、大きな地震も…泣泣泣

九州、神奈川の皆さん大丈夫でしょうか…。




私も防災グッズチェックしました。

何事もありませんように…。

怪我もしないで、元気でギョンスを待っていられますように…。

推しとの約束キラキラ






ギョンスも怪我しないで!

現地の美味しいもの食べながら、残りの公演がんばってね…!


有罪…っっ泣ブルーハーツ泣ブルーハーツ泣ブルーハーツ