も、もうすぐ!!!びっくりびっくりびっくり



初日の8/3(土)まで、D-5!!

ラストの8/4(日)まで、D-6!!





なんか、なんかもうすぐなんだけど!!




立川〜大阪までハードスケジュール過ぎて、疲労が溜まり蕁麻疹が出たんですけど…𐤔𐤔‬‪𐤔

免疫力の低下だとか。

まだ全快してないんですけど𐤔𐤔‬‪𐤔

(飲み薬と塗り薬もらいました)




肉体はもう若くない…無気力




なんて言ってられない!!!炎炎炎





あと5日でまたギョンスに会える!

次の日も!!





そしてロス…泣

つらいンス…泣

(想像が早すぎる)





とにかく、残りの日にちが少ないので少しでも回復、体力温存して、ギョンスに会いに行こうと思います。






こんな短期間に何度も会えるなんて。




本当に贅沢だ。

ギョンスという贅沢。




…また、会えるよね?泣泣泣

(だから早いって𐤔𐤔‬)





ギョンスも忙しいと思うけど、横浜ではまた新たなステージを見せてくれるみたいなので楽しみにしています。










あー、早く会いたいような

まだまだ待っていたいような…。

ロスが怖いからネガティブ





同じことを繰り返し言ってますね。

すみません。







最近本当に暑いので!

我慢しないでクーラー付けましょ!

室内でも熱中症になるそうなので!

水分摂って、ご飯をしっかり食べて、ビタミン摂って、睡眠摂って…。




とにかくとにかく!





サムネイル
元気が一番!!!!




\大事ーーーーーー!!!/


 


です!!!!

サムネイル






元気にギョンスに会いに行きましょう!






古家さんも会えますよね?

横浜でも、ぜひに!!!

(お借りしました)










寝よう!!ふとん1ふとん3