連日発表されるベッキョンのアルバムのコンセプトフォト!
HelloバージョンとWorldバージョン。
皆さんはどちらがお好みでしょう?




私は…



悩む!!!!



結果、両方いい!!!笑笑笑





特にこれカワイイ!

(EXOメン、そばかすメイク率高い?)









うっっブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ギョンスかわ…昇天



いやみんなかわいいです笑笑笑







というわけでベッキョンのアルバムはパイナップルバージョンもあるんですよね?

そっちの写真は出るんでしょうか??

どんな感じなのか想像もできないし、とにかく楽しみです!







新しい写真がたくさん出てますが、ベッキョンのインスタのプロフィール写真はまだこのままですね。

なぜこれ…笑



でも日本に来てくれた時の写真ですよねイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ





去年のチェンのジャパンツアー、Polaris。

福岡オーラス、北九州ソレイユホール。



その日ベッキョンがインスタにアップしていた写真たち。







チェンのライブを観に来たのかな?と、日本のエリ達がざわついたその日、ベッキョンとシウミン、チャニョルが観に来ていたようです。





今回ギョンスの大阪ライブで出会ったエリさんがこのライブを観に行っていたそうで、この時のお話を聞くことができました。







ライブ後半、途中でトイレに立ったエリさん。
後方の扉から廊下に出ます。



出て左手のトイレに向かって歩いて行くと、前の扉からシウミン、チャニョルが出て来ました。
2人はエリさんには気づかず、そのまま同じく左手に歩いて行ったそうです。
トイレの前のさらに左側がスタッフ入り口…?という話だったでしょうか。
(日にちが経って忘れてしまいましたすみません!!)



行ってしまった…と、エリさんがちょうど前の扉の近くまで歩いて来た時、再び扉が開いて、なんとベッキョンが出て来ました。
そしてベッキョンもエリさんに気づき、目が合っています。



突然のベッキョンの登場にあまりにびっくりしたエリさんは、声は出せないまま「あー!」という顔になったそうです。
するとベッキョンも真似をして、2人で「あー!」の表情に…。



その時エリさんはびっくりしすぎると声も出ないしなにも言えないんだな、と思ったそうです(笑)


そして2人は同じ方向に向かっているので、しばらくそのままなにも言わずに横並びで歩いていたそうです。
その横並びの距離を再現してくれましたが、本当にすぐそば!
肩すぐそこ!!!
そんなのあり得る!?




あまりに驚きすぎて目的のトイレを忘れ、そのままスタッフ入り口の方まで一緒に歩いて行きそうになってしまったとか𐤔𐤔‬‪
気づいて慌ててトイレに向かったそうです。



他にもトイレ待ちのエリさん達がいたのでざわめいていたそうですが、きっとベッキョンは「あー!」の顔はこのエリさんにしかしなかったと思います!!!!!!


知らんけど。(byドギョンス)





とにかく、「あー!」の顔するベッキョン、最高にかわいくないですか!?驚きイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート


その表情も、ファンにそんなことをするってこと自体がかわいすぎる!!!!


想像だけでキュンとしましたお願い飛び出すハート





ギョンスが好きなのに、ちょいちょいベッキョンにキュンとさせられるのおっとけ、、、
もし私が目の前でくらってたらどうなっていたか、、、



まぁそんな機会はない𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔






この時に出会ったエリさん、貴重なお話しありがとうございました。
夜中にかなり興奮しました。
楽しい時間でした。
そしてブログでご紹介させて頂くこと、承諾して下さりありがとうございました!

 
横浜でもお会いできてよかったです!
またいつか他の会場でもお会いできますように…ニコニコ








そしてベッキョン!
改めて、ワールドツアーお疲れ様でした!!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手
日本にもたくさん来てくれてありがとうー!!!
またあなたのステージを観たいです!
だからきっとまた会いに行くよ!!













(お借りしました)