ギョンスの名古屋公演、とりあえず思い出したところだけ!!
でもトークは立川の夜公演が混ざっているかもしれません、、、



こんな感じ!なので正確な言葉ではないです〜
ご了承くださいお願い






注意ネタバレあります!注意



感無量…お願い








MARS歌いながら登場。


🐧名古屋の皆さんお久しぶりです。
会いたかったです。


🐧せーの、と言ったら「古家さん〜」と呼びましょう。


古家さん登場。


ソファーに座って、スクリーン映った花のイラストを選んでトークテーマを決める流れ。
イラストはギョンスが描いたもの。



🐧30分で描きました。
他は簡単だったけど、ひまわりが一番上手く描けなかった。
本当の実力がわかってしまう絵になった。


メガネ次回のグッズにすれば売れると思う。欲しい人いっぱいいる



立川夜公演と同じ花を選んでました。
まずはデイジーを選択。
『天真爛漫』
デビューして12年
メガネ当時から変わったところないか。
🐧昔と変わってないと思う



メガネ昔から食べ物が好きで、健康が大事と言っているのですか
🐧一番大事です



ここでだったか??
メガネ(立川で、次の名古屋でひつまぶし食べると言っていたので)食べましたか?



🐧ひつまぶし食べた、手羽先食べました。山ちゃん(笑)
牛丼は吉野家、手羽先は山ちゃん。



次のテーマ。
🐧匂いの良いローズマリー
『記憶』
途中でリップを取り出して塗る。



メガネ右のポケットから出しましたね。
皆さん覚えてますか。(立川夜公演より。昼公演も話してたのかも?)
『子供の頃から左のポケットにはスマートフォンと財布、右のポケットにはリップバームとマスク』
記憶しています。


🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔




確かこのテーマでMARS、PopcornのMV撮影時の写真がいくつか出て来ます。
MARSより、しかめっつらの写真が登場。


🐧なんでこんなムカついた顔してるのか…
多分陽射しが眩しかったんだと思います。
まさか僕が誰かと喧嘩するわけがないじゃないですか。


モニター覗いてる写真より。
🐧撮影中はよくモニターしますが、公開された後は見ません。


と言いつつ一回観た話が出たような。
古家さんに見るんじゃないですか、ってつっこまれてたような…(笑)


🐧モニターのためです(笑)



Popcornより、歯ブラシ持ってる写真が登場。


メガネ歯磨きはどのくらいの時間してますか?
芸能人の方はどれくらいするのか気になって…


🐧時間はわからないけど、全部きれいになった時(笑)


そりゃそうだ(笑)


Popcornで、オレンジストライプのシャツ、短パン(パジャマ)に、紺のジャケット羽織ってる写真より。


🐧好きな異性に会うためにジャケットを羽織った。
メガネパジャマは着ますか?
🐧僕は着ません。半袖Tシャツにパンツです。


メガネ上はTシャツで下は…パンツですか!?
パンツですか?パンツパンツですか?デニム
🐧…パンツです。
メガネパンティーですか?パンツ
🐧はい(笑)
パンツデニムは履きません。
古家さんはどうですか?
メガネ僕ですか!?誰も知りたくないと思いますが…𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔
パンティーです𐤔𐤔‬‪
男は寝る時はパンツですよね!
🐧頷く
(だいたいこんなやりとりでした)


このタイミングだったかわかりませんが、ギョンスが言うことに


『このおじさん殺し!!!』
『もー、おじさんズキュンズキュンピンクハート


って胸に刺さる動きをしてギョンスが大ウケしてました(笑)


🐧あ、2発ですか?𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔



おじさんだけじゃなくて、老若男女を殺すのがドギョンス!!!!


有罪!!!!物申す物申す物申す物申す





ひまわり「あなただけ見つめてる」
👓12年前から応援している人!


この手の質問は好きじゃない〜ネガティブ
知らなくてごめん
最初興味なくてごめん
遅くてごめん
罪悪感湧きますよね…。



👓長くないけど深さは12年分ていう人!


パーパーパーパーパーパーパー
たくさん手が挙がってた!
ドペンの愛は深いのです!





流れを忘れちゃったので、順不同ですが


なるとすればどちらに
①月で宇宙人に会ったソヌ
②悪党と1人vs18人で闘わないといけないチンジョン


🐧②。①は、宇宙人に会ったら…そこで終わり(死)です。宇宙人には勝てません。
②は、チンジョンは強いので勝てそうです。


同じ質問
①2024の現代にタイムワープした郎君様ユル
②明日名古屋ドームでタップダンスの公演があるロギス


ユルを選択
🐧ドームですか?
まだ準備ができていないので①


メガネタイムワープしたと気づいたユルの表情を演じて。


ゆっくり周りを見回して、立ち上がり、去る(笑)



メガネどういうイメージで演じたのか。
🐧皇太子なので動揺した表情は見せません。



タップダンスも少し見せてくれた!!!泣泣泣お願いお願いお願い泣泣泣


(スニーカーだから)
🐧よく聞いてください。


かっこよかった…!!!ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




タイミング忘れたけど
メガネいろんな役をやって来たけど何を基準に選ぶか


🐧やったことのない役。
新しい姿を見せたい。


脚本についても話してくれてたけど忘れてしまったーーーー
見た人が前向きになるような話?だったか??



メガネ次のドラマ、話せる範囲で良いので話してください。
🐧秋から撮影が始まります。本当に悪い役。



性格診断の話。
🐧MBTIは3回くらいやったけど、毎回同じ結果。
だから間違いないと思う。ENTJ。


心理テストいくつも質問項目あったけど全部A!キョロキョロ


冒険が好きな探検家
新しいことにチャレンジすることが好き



🐧合ってます
習っていないことを学ぶのが好き


何に挑戦したいか
🐧作ったことのない料理を作りたい


最近何を作ったか
🐧日本の卵焼き。
出汁を入れて柔らかく
YouTubeを見て作った


メガネだし巻き玉子ですね



朝顔(モーニンググローリー)を選択。
メガネ名古屋ではモーニングが有名。
🐧モーニング?

メガネ朝、コーヒーを頼んだら他にも色々出てくる。パン、卵…
🐧モーニングのパンですか?

メガネコーヒーだけ頼んだら他にもパン、卵…
🐧あー、お皿がいくつも…



他に名古屋の食べ物何があるかという話で、客席からあんかけスパゲッティの声が。


🐧あんかけ?
あんかけスパゲッティ?あんかけ焼きそばもありますか!?(目がまんまる)
あんかけはご飯にかかっているのは食べたことがあります。
(あんかけスパゲッティ・焼きそば)食べてみます。


メガネ韓国での「ご飯食べましたか?」は英語だとHow are you?のような意味だけど、ギョンスさんは違いますね。

(立川夜公演より)
ご飯食べたか聞いて、何を食べたのか聞いて、言われたものを自分も食べるために聞くギョンス(笑)

その流れであんかけパスタの話になったのかも…。
忘れた!!




本当に順番バラバラ!
ファンからの質問に答えるコーナー
たくさんの付箋が貼り付けられたボードが2つ登場。



ナビソニョ歌っての付箋を見つけて、
🐧一緒に歌ってください〜


(歌えない私…ごめん真顔)





鉛筆ジブリには行きましたか?
🐧まだです。
今回は仕事で来たので、次に旅行できた時には行きたい。
本当に行きたい…。←最後に本当に行きたそうに言ってた𐤔𐤔‬‪𐤔




腹筋腹筋腹筋…
相変わらず腹筋ネタが多いですー。
いい加減ギョンスも食傷気味ではなかろうか。
背筋て書いてる人いたかな。
これも拒否凝視雷



メガネ鉛筆愛してると気持ちを込めて言ってください。

(目を閉じて。気合い?笑)
🐧あい…シテル〜!
…込めました。



無理矢理?𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔



日本語がぎこちないイントネーションになるとやっぱり外国人なんだなぁ…と実感しますよね。
(日本語を話してくれて嬉しいけど、ちょっと寂しくなる瞬間でもある)




メガネあー、これ最後の質問の方がいいかな?
「一番大切なものは何ですか?」


『ファン』と言わせたい(笑)


🐧あー…


その前にもう一枚自分で付箋見つけて古家さんのところに待ってくるギョンス。
ススワタリみたいなイラストが描いてあり…


🐧これはなんですか?
👓「ジブリパークに行きましたか?」って𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪


質問被った𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


🐧まだです(笑)


ジブリパークに行ったかという質問が本当に多かったと古家さん言ってました。



最後は、一番大切なものは「皆さんです(笑)」
うまく締まった拍手拍手拍手拍手






筒状に丸めてある紙を開くと、ギョンスに歌ってほしい曲名が書いてあります。
ギョンスが選んで古家さんに手渡します。



BIGBANGテヤン『目鼻口』
→出だしの声が掠れたり音程がうまくとれなかったのか、何度も「おうっ」ってびっくりした感じでやり直してた(笑)


IU?
玉置浩二『メロディー』
ポールキム『全ての日、全ての瞬間』



『メロディー』歌ってる時、前屈みの姿勢で歌いながら、左手の指先で、マイクを持ってる右手の肘あたりをずっとすりすり触ってました。
(望遠鏡でガン見しました)→ガン見したくせに違ってましたアセアセ
右膝すりすりでしたアセアセ





メロディー歌い終わって照れたのかソファーに倒れ込んだギョンス!!
可愛すぎて有罪!!!物申す物申す物申す



🐧日本の歌で一番好きです


古家さんが「もう一曲いいですか?」
おねだり連発ありがとうございます!!!



スモールガールのギョンスパート!!!
聴けて嬉しかったです〜!!!お願いお願いお願いお願いお願いキラキラ


他にも歌ったような…忘れました



🐧他の人の歌だったけどこのあとは僕の歌を聴いてください。




(そして素晴らしいライブピンクハートキラキラお願いキラキラピンクハート)
カバー曲も良かったです。
いろんなジャンルを自由自在に…



そのくせ褒められると照れまくって、かっこいい!という声にも身の置き所がないと恐縮しまくって…


そんなところがおじさんもおばさんも同性も年下もズキュンズキュンピンクハートいて座なんだろな。




有罪ぃぃぃぃ!!!!物申す物申す物申す物申す物申す






話は戻りまして(笑)



🐧今日の夕ご飯は「あんかけ」
あんかけのものなら何でもいいです。



🐧毎回言っていますが、ファン同士仲良くなってほしいです。
前後左右好きなようにお互い挨拶してください。
恥ずかしがってる姿が本当にかわいいです。
(挨拶させた後)


🐧一緒に帰ったりご飯食べながら仲良くなってください。


🐧名古屋は一回だけですが、またすぐに来ます。


🐧以上ギョンスでした!!
気をつけて帰ってください!
あんにょーん!あんにょーん!!



ご飯食べるジェスチャーもしてました。



この前だったかな??



🐧元気が一番!!


\大事ーーーーーー!!!/


🐧です!




🐧あんにょーん!

バイバーイ!








(別公演の写真より)


早く立川、名古屋の写真公式からアップされないかな。

やはりおまとめされる予感…







山ちゃんよだれ



あんかけスパゲッティパスタ




明日はいよいよ大阪!たこ焼