D-4キラキラキラキラキラキラキラキラ




ついに7月になりましたね。

いよいよ始まった、マンスリーギョンス!!!(言い方合ってる?爆笑)




つまりはギョンス月間!!!





まず、0時になった瞬間ギョンスからバブルが…




お誕生日をお祝いしてくれました飛び出すハート




日付変わった途端に送られてくるなんて、スバラシイお願いラブラブ




おかげで誰よりも早くおめでとうって言ってもらえました。

これがバブル…。




どんなに忙しくても、他国でライブしてても、私のことを忘れないでいてくれたのね。

っていう錯覚を楽しませてもらいました𐤔𐤔‬‪𐤔




ありがとうギョンス!!!!







そして今日は、ケンチャナドケンチャナ発表5周年だそうですね。




毎年一緒にお祝いだ〜シャンパンロゼワインショートケーキ




ということで、今年も聴きました。

掛け声の練習じゃなくて(しなさい)、ギョンスの歌をしっかりと。

噛みしめて噛みしめて。




韓国の某歌詞サイトで歌詞を読んでいたら、この曲を聴きに来ているファンの書き込みがありました。




入隊したギョンスを見送るコメント。

ギョンスを恋しがるコメント。

慰められたくて来たというコメント。

聴きに来てまた慰められたというコメント。

ソロアルバムを期待するというコメント。





『愛してる』

『愛してるよ』

『ありがとう』

『慰められてるよ』




ジーンとしました泣




5年経っても、これからどれだけ経っても、ずっと聴く人を慰めてくれる曲ですね。





この曲に出会えてよかったです。

ギョンス、この曲を作ってくれてありがとう。

歌ってくれてありがとう。




ライブで聴けるのが本当に楽しみです。









一緒に過ごした全ての瞬間が

弾けるようにときめいていた BLOOM in 香港🍿






ギョンスや きみを 見るたびに

心臓が ポップコーンみたいに 弾ける






日本ライブではどんなスローガンなんでしょうか?

あと、日本もドレスコードはスカイブルーですよね!





今日雨の中お買い物に出掛けて…

とりあえず一着は買えた…。




見てるうちにスカイブルーがわからなくなったわ!

これはスカイブルーなの?

サックスブルーなの?




とにかく水色を買った(笑)







7月になって、いよいよそわそわし始めた感じです!!







これがドギョンス月間!!!物申す物申す物申す










ドギョンス月間を、元気で過ごしましょうー!





…寝よふとん1ふとん3