カイ!!くま

お誕生日おめでとうキラキラお祝いキラキラ

拍手拍手拍手





ギョンスの2日後とは、近い…!

近すぎて心の準備ができてなかった驚き

みあね…。







ギョンスのこともまだちょっとしかわからないのに(しかもアルモギョンだし!)

カイのことはもっともっとわからない。




改めて、カイのプロフィール読んで来ました。




こちら

(うまく飛べなかったらこちらをコピペで!)


下矢印

https://namu.wiki/w/카이(EXO)#s-4.1

(お使いのスマホで日本語表示でお読み下さい〜)






ナムウィキが全てではないけれど、ちょっとだけ知ることができました。

クールに見えるけど、感受性豊かで言葉のチョイスがかわいくて、映画も好きだけど、想像して楽しめる小説がもっと好き。

愛情も深い人。



そしてギョンスのことが好き!!キラキラキラキラ






魅力を伝えられた人に、獲得した料理を食べさせてあげるとギョンス。

カイが挑戦。

『ドギョンス』で文を作ります。



シ ソグル トナ…

都会を離れて…



これだけでウケるギョンス



ギョンスヒョングァ ハンケハヌン ヨヘウン…

ギョンス兄さんと一緒の旅行は…



チェファチョロm  ハン ポゲ クリmガッタ…

水彩画みたいな一幅の絵のようだ…



🐧おお〜


ラブラブラブラブ

視線が(笑)




ちなみにカイの作文に、聞いたことのないキーでウケてたスホヒョン(笑)






見事ギョンスを感動させ、ご褒美をもらうカイ。


『カイとディオは前世で兄弟だったのは確実です』



なんてテロップをつけられるほどカイには甘かったのに、一緒に帽子被ってというお願いは断固拒否してるギョンスに笑った‬‪𐤔𐤔‬

そんなにイヤか𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔



ヒョン、僕とお揃いしようよぉ〜


拒絶!(笑)













カイはスホヒョンにお祝いしてもらったみたいですね。





スホヒョン、カッコいい。

メンバーを大切にしてる姿が、ほんとうに。

(勿論お顔も)



かわいいケーキまで用意してお願い




よかったね、カイ。

カイにとって今日も幸せな一日になったことでしょうニコニコ





HAPPY KAI DAY!

ハッピー嗅いでー!


(ほんのダジャレです)





明日もカイがハッピーでありますように!








この動画も好き𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

(お借りしました)