突然、旦那様に
「ナポリタンが作りたいプンプンキラキラ
とか、言われたので。
どうぞ。と、やらせてみたら

どちゃくそ美味しくて、ペロリでした不安


パスタ


元気に保育所へ行った、お嬢歩く

今日はプール開きらしいっすおねがい

晴れたらいいねー爆笑

子供たち皆やる気満々まんたろうでした(誰?)
みんなかわいい照れラブラブ
雨降りませんように音符


ども!
昨日、ぺち子さん念願のボルダリングで遊んできた、つぶ蔵です。
(え?わい?見てましたw)

予想外に上手いびっくり


フリースペースなので、走り回り、パパと鬼ごっことかして(パパ調子乗る)

パパ死んでました魂が抜ける
ふとん1ふとん3 (パパの為に帰宅後お昼寝)



しらすが美味しい季節うお座
(しらすそんなに好きではないですが、出されたら食べる)
頂いたので、新鮮なうちに
釜揚げしらす丼&鶏皮ポン酢
釜揚げしらす丼&鰹カツレツ
釜揚げしらすのペペロンチーノ


はー………
まだまだ忙しいのに、やっと落ち着きそうな目処が着いたところで
特定健康診断の案内とガン検診(肺と大腸)の案内きたわ不安
毎年しっかり受けてるので!
今年も受けますウインク

1日フルでなにもしない休みってなかなか無いねー真顔魂

暑くなってきたので、夏バテしないようにがんばろニコニコ笑い