↑前回のあらすじ。


はい!

と、言うわけでね。

文字数オーバーで2つにわけました

後編でございますニコニコ飛び出すハート


幸せのパンケーキ

予約しておいた、個室に通してもらい

事前にみんなにネットでメニューを見てメニューを決めてもらってたので、代表して旦那様と私が注文しに。

注文は入り口にタッチパネルが2台あって、注文と先払いをするシステム。
その際、席札のQRコードを読み取るので、注文したら席まで御料理を持ってきてもらえます。

注文は入り口なので、込み合う場所になるし、7人の注文なので、画面見ながら「どれにするー?」から7人分始まると、後のお客様に迷惑になるなと思ったので、事前にホームページのメニューからゆっくり決めてもらってましたウインクOK

ここで、問題が!
私とじいじの注文予定だったパンケーキが品切れえーん急遽違うパンケーキに。
じいじは結局パスタ選んでました(笑)


ぷりんぷりんなパンケーキよだれ
わりとぽんぽん持ってきてくれて、あっというまになくなった笑い泣き
フルーツパンケーキのフルーツだけ全部ぺち子に食べられたぁ驚き
残ったパンケーキパパが頑張って食べて、気持ち悪くなってました魂が抜ける
(上から「いちごのパンケーキ(期間限定)」「ティラミスパンケーキ」「フルーツパンケーキ」名前ちょっと違うかもだけど、こんな感じホットケーキ)

また行きたいなーおねがい

その後は、サービスエリアに休憩で寄って
そのまま解散しましたニコニコ

旅行が始まってしまうと
あっという間だったけど
今でも、皆で「楽しかったなぁーラブ」なんて言い合えているので、本当に行って良かったなーって。

途中色々ハプニングあったけど
時間設定をゆっくりめにしていたので
問題無く、どれもどこも楽しめたのと
とにかく、食べ物がどれも当たりで!
とっても美味しかったので!
全員……では、難しいかもだけど
また旅行に行けたらいいなーって
思いましたぁ爆笑キラキラキラキラ

ぺち子が小学生になっちゃうと
本当に皆で旅行なんて、なかなか行けないと思うので!
今のうちに色々体験したり旅行したりしておきたいなと思いましたラブ

長々と旅行記事を読んでくださって
ありがとうございましたおねがい