旦那様のたっての希望で、親孝行旅行をしたいと決めた、淡路島旅行ニコニコ


ホテル以外は特に皆様希望なく、「付いて行きます!!」状態。


プランをすべて(ほぼ私が)決めて

5歳児もいるし

ジジババもいるので

無理のない

でも楽しめるプランを考えて


予約もして!


よし!あとはみなさん!

行くだけですよー



ってなってるのにぃ



父「ここも行かないのか?」

※すでに決まってる場所より遠くなるので、ここに行く時間はもうない


義母「私、淡路島を運転したいわぁ。なかなか行かない所だから、自分で(自分の車で)運転してみたいの」

※車2台一緒に行くのも、途中信号などで離れてしまうかもしれないのに。3台も面倒みれないし(金銭面でも)。なにより義母の車はカーナビないし、1人で運転してたら電話もできない。はぐれたら面倒。




旦那様

「ひざが痛いーー」

※仕事中にひねったらしい。ひょこひょこ歩いてる


ぺち子

謎の右耳痛により、しばらく耳鼻科にかかるが、先生もなぞのまま、なんとか治る。

保育所から電話がかかってきて、歯から血がにじんでいたと。どうやらコマ回しをしてて、上手に出来ず、コマの紐を「きぃぃ!」と噛んだら歯がぐらぐらして血がにじんだらしい。(マンガかよっw)




約2名:団体行動できねぇ

約2名:負傷者




当日。

どうか、無事に旅行終わりますようにぃ!!


オエー


(みんな、自由が過ぎるぜ)



ほいでやね。

保育所の年間行事では

2月は特に何もないと思ってたら!

3月予定の「お別れ遠足」が、繰り上がってたーーー不安うそやん。


まさかの旅行前日。

おーまい魂が抜ける


お弁当作らなきゃネガティブ

朝4時起きじゃん不安


朝4時起きからの、仕事からの、旅行準備からの…………


倒れないように、がんばりやす不安

(車内移動中、全部寝よう大あくびおつかれ!わい)