はい!

どーもどーもニコニコ


つぶ蔵ですスライム

まだスライム←こんなんなってますっ



そう。

まさかの三度目の風邪魂

なんでや。


またしても扁桃炎。

前回抗生物質のお薬でお腹ゆるゆるになったので、お薬変えてもらって(漢方なった)、飲みきって終わりの予定。予定は未定。

ほんとに…………手術考えたわスライム魂

喉痛いけど、ごはん食べれてるから入院免れておりましゅ魂が抜けるピッキラキラ


ぺち子にも、気持ち協力してもらって、早寝に努めておりますニコニコ飛び出すハート

「ママ、のどいたいの?」

「ママ、なに食べてるの?のどあめ?」

と、ちまちま、心配?(確認?)してくれますニコニコ愛


あたいは、ヨボヨボですけどネガティブ

ぺち子さんは素敵サマーを送っておりましたよビキニ浮き輪花火


また、今度書きます。

(今日書かんのんかい)


今日は

つぶ蔵のターンでよだれへへっ



つぶ蔵…………

見つけちゃったひらめきキラキラ

推しというものに。



つぶ蔵の推し。

聞いてくれる?ニコニコえへ



「お文具さん」

(YouTubeとかググるとすぐ出ますので、リンクは割愛しやす。)


出会いは、無料のLINEスタンプだったんですけど。めちゃくちゃかわいくておねがい


雪だるまのような丸いフォルム

お友達のプリンさん(プリンではない)

お文具さんなのに、全く文具関係ねぇ


以外と核心をついてくる


癒し。


癒し!クローバー



わいの癒しがここに!!!よだれラブラブ



久しぶりに、この手のキャラクターにはまった凝視キラキラ

「お文具 風邪」ってYouTube見てみて。

可愛さと尊さが溢れる動画でてくるで昇天


旦那様に

「中毒や」

って言われるくらい、毎日何回も見とるラブ




……………と、言うことで。

推し活ならぬ

おぶ活(お文具活動=お文具さんのグッツ買いに行ったり。お文具さんのイベントに行ったりすること。)


してみたニコニコラブラブラブラブラブラブ



えへニコニコ
手始めに。
しまむらさんで、チャームと服と買ったおねがい
(靴下も探したけど、お文具さんおらんかった悲しいので、あくびちゃん買ったw)

あんまり、こういう服着ないし持ってないので、つぶ蔵にしては「斬新凝視」でも着やすそうTシャツ
他にも欲しかったけど、目星をつけてるのが、見あたらなかったので、また機会をみて、別のしまむらや他のお店をチェックしに行きたい流れ星


おぶ活できたニコニコ飛び出すハートへへっ
(なんか、ちょっとテレる)

たのちぃニコニコ飛び出すハート


チャームは、早速スマホケースにつけた!
あと、財布につけた!


そんなことより。
まず!喉を治したいスライムアギャー

ので、おぶ活は元気になったら、また再開したいと思います!昇天


疲れた時に、なんかちょっと見ると元気になるので、皆様もよかったらおねがい
お文具さん、見てみてください
(布教活動ではないけど、疲れてたから色々染み渡りましてニコニコへへっ)

ほいじゃ!