(≧▽≦)音譜
お仕事の面接とか、あるかなーって思って…ずっとずっと我慢してた旅行ですが、辛抱たまらなくなり(`Д´)

行っちゃえーぃ(ノ´▽`)ノ

…と言う事で、USJに行くであります!!!!
前回行った時、予想外にモッピーちゃんにのめり込んだのでラブラブ会いたいなぁラブラブラブラブ
占い待ちの時に超可愛いクルーのお姉さんとモッピーの可愛さに付いて語り合ってたら待ち時間があっと言う間でしたアップアップモッピー天使説(笑)天使
「モッピーと会える時間が…たしか…」って言いながらクルーのお姉さんがポケットから出したメモ帳が無印だった(笑)得意げ

でも本命はサンフェアリーキラキラキラキラ(まさかの)
前回出会った時、大きなお口にずっと子供達に手を突っ込まれた状態で…奴はトルネードターンを華麗に繰り出しピンチを乗り切ってましたが、結局また子供達に囲まれ…ガーン人気者はつらいな(^-^;

USJはワンピースショーを見るですよードキドキドキドキ
ありったけの夢をかき集めてくる予定(笑)べーっだ!
去年サンジさんのレストランの予約が取れなくてショック!ダウンダウン今回は大枚はたいて¥ワンピースツアーを予約しちゃった音譜音譜

お仕事辞める前、上手いことクレジットカード作ったので、チケット無事予約出来ました観覧車USJからの確認の電話もきたしバスのチケットも取ったし、あとは行くだけなのだバス
わっほーい(≧∀≦)音譜音譜アップアップ





Android携帯からの投稿