こんにちは

とうとう梅雨に入りました!

 

しけしけ、ジメジメが続いています

これを乗り切ればやっと夏がきます!それまで辛抱です。。。

 

さて、今回のデイ西報告事項は~

 

対話型美術鑑賞が行われました!

 

 

今回のテーマは「ふたり」でした!

 

 

個性的な美術作品をみて

感想を述べたり、この後どういう行動をするかを話ました

想像力を働かしてレッツ空想!

 

「この双子は3歳くらいかな?」「この女性は家でくつろいでいるのね」

など様々なお話が出てきました!

 

  

 

別日には。。。

 

 

運動プログラム「クラッカー投げ!」

 

二つの新聞玉をひもで繋げて、それを引っかけるゲームです!

 

 

  

 

難しいプログラムですが、コツを掴めば

引っかかると気持ちいいんです!ニコニコ

 

 

思わず腰を上げてしまいます爆笑

皆さん楽しんでたように見えました!

 

 

さて報告事項は以上になります

 

梅雨の時期の晴れの日が、一番危険と言われています

体内に熱が篭り、排出しないで喉の渇きも感じにくくなるので気を付けましょう!

 

 

それでは、また今度

 

 

ありがとうございました。