こんにちは

ここ2、3日強い雨風が降り「桜散らしの雨」になってしまいましたね・・・

 

 

デイ西かまの桜はまだ元気に咲いていました

毎年イキイキと咲いてくれてありがとうございます

 

 

室内の桜でもパシャリ凝視いい顔です!

 

  

 

 

さて今回のデイ西の報告事項は~

 

少し前に「対話型美術鑑賞」が開催されました!

 

  

 

どこかで見たことありますね~

有名な美術品らしいです真顔

 

  

 

何人かの利用者様は海外で本物を見た方や上野の美術館でみたことがある

方が何人かいらっしゃいましたニコニコ

いろんなところに行っていますね!うらやましいです

 

美術品をみてこの後の行動を想像したり、どう思っていそうか想像します!

妄想が膨らみますねぇ~

 

別日には・・・

 

 

  

 

しっかり体操をし・・・

 

 

射的ゲーム!!

おもちゃの銃で縁日の射的のようなプログラムです!

スタッフがお手本を見せてから・・・

 

  

 

利用者様もレッツトライ!!!

意外と上手に狙い撃ちされていました!

 

 

おやつをまとめて紹介します!

 

 

まずはおしゃれな「ミルクプリン」!

まぁーホテルのような仕上げですねニコニコ素敵!!

 

次は

 

 

書いてありますが「青空ゼリー」!

青春ですね!少し炭酸が入っているゼリーでした!

 

 

そして「フレンチトースト」!

いくらでも食べれますね・・・・食べ過ぎ注意です・・・

 

このような、感じでいつも通り

外は大荒れでも室内ではゆったりと時間が流れています

それではまた今度~