Bonjour〜!nanaです。


先ほど中華街の占い館愛梨で、
タメになるお話を沢山して和気藹々とした時間を過ごしてきました◡̈

こちらのリブログしている先生。
日陽(ひなた)先生にずっと彼此1年近くお世話になり、ご贔屓にさせて頂いている。

ほっこり太陽の癒し系な大好きな先生。

nanaの欲しいと思っていた言葉を必ず向けてくれる。。
自分のSoulバイブスに共鳴するかのように波長の合う素敵な女性です。

今日のこの内容もnanaに当てはまる。
いつも欲しい言葉を載せてくれるので、一日一回は覗いているくるいの素敵な先生!

また2ヶ月後、よろしくお願いします(●´ω`●)


それではまた次の更新まで♪(*Ü*)ノ"✮


な。