自分が起きてるからって、構いたいからって
夜中構うのまじやめて
娘ちゃんまだ起きてねーし
うつ伏せだったから直しただけだし
授乳すると思ったーじゃねえし
この時間に授乳しても
朝めっちゃ早くに欲しがる事になるからリズム狂うんだよ!
機械じゃないんだからいつも同じ時間なんてって言うけどさー
こちとら朝から晩までずーっと世話してんの。ある程度管理しないとリズム整わないだろーが。赤子にとってお毎日同じ時間ってのが重要って分かれや

まだ起きる時間じゃないから積極的に話しかけんのやめてって言ったら
じゃあ俺にも話しかけないで
だとさ。あーーそーかい分かりましたよ

昨夜だって
仕事の話してきて、聞いてたけど、娘ちゃんお風呂の時間なんだけどなーって思ったし、生理痛で耐えてて視線合わせられなかっただけなのに、
聞きたくないしどーでもいいって感じ?ってキレられ。ほんとさーそーゆーとこさー勝手だよね。自分は人の話なんて聞かないのに、己の話は聞いて貰いたい訳でしょ?
どんだけ自分勝手なん????

クソガキ
自己中
あ"ーーーーーーーウンザリチーン