こんにちは!!

今回は斎藤がお届けしますキラキラ

 

さて6月に入りましたねウインク

雨が降っている日が多いので

なかなか夏が近づいてきたと

感じる事がまだないのですが

スーパーに行くと

メロンや枝豆やとうもろこしが

売られ始めていて

ちょっと夏を感じたりします照れ

 

夏のオススメスポットがありましたら

是非教えてくださいベル

 

それでは今回の本題に移ります。

本日ご紹介しますブランドは

現在TBS系火曜日ドラマ

『王様に捧ぐ薬指』の劇中にも

登場している

橋本環奈ちゃん着用のリング

『BOUCHERON』です拍手拍手

 

 

ブシュロンの始まり

 

ブシュロンは1858年にパリのヴァンドーム広場に創業したのが始まりです。

創業者はフレデリック・ブシュロンの実家は織物商を営んでいて

フレデリックも14歳から見習いとして働いていました。

その後その織物技術を生かしたブシュロンを創業しました。

フレデリックの創作した作品は瞬く間に人気となり不動の地位を確立しました。

 

 

キャトルリングとは

 

キャトルリングはブシュロンを代表する人気商品です。

販売開始は2004年と割と新しい物にはなります。

現在は多くの有名人が着用していたり、ドラマの主人公が身に付けていたりと

非常に注目されている商品です。

 

 

4つの線につなぎ目もなく綺麗に配列されているのが

キャトルリングの大きな特徴です。

永遠の愛を象徴する物として結婚指輪としても

非常に人気なお品物です。

 

 

ブシュロン価格表

 

弊社では新たにブシュロン買取価格表が登場しました!!

ご自宅に眠っているブシュロンのお品物がございましたら

是非当店までお気軽にお持込下さい!!

買取価格表は下記バナーをクリック♪

 

 

 

 

おわりに

 

当店では

多くのブランド品をお取扱いしています!!

ぜひ当店まで1度ご査定に出してみませんか?

 

チューリップバックチューリップ

ルイヴィトン/エルメス/シャネル

グッチ/ディオール/セリーヌ

プラダ/ミュウミュウ

バレンシアガ/コーチ

ロエベ/サンローラン/フェラガモ etc...

 

ハイビスカス時計ハイビスカス

ロレックス/オメガ/ウブロ

パテックフィリップ/ブレゲ

ヴァシュロンコンスタンタン

オーデマピゲ/グランドセイコー

ランゲ&ゾーネ/ジャガールクルト etc...

 

ひまわり宝飾品ひまわり

ヴァンクリーフ&アーペル/カルティエ

ブルガリ/ティファニー/ブシュロン

ハリーウィンストン/ショーメ

ショパール/ピアジェ/ダミアーニ

クロムハーツ etc...

 

 

買取・質査定はこちらから下差し下差し

買取・質来店予約はこちらから下差し下差し

質のご案内はこちらから下差し下差し

ダイヤモンド買取はこちらから下差し下差し

 

当店スタッフブログ

No.1閲覧数

オメガスウォッチの記事はコチラ下差し下差し

 

 

 

 

大黒屋質横浜モアーズ前店

神奈川県横浜市西区南幸1-2-3共立ビル2F

電話番号 045-320-0126

営業時間 10:00~19:00まで

※定休日はございません。