こんにちは爆  笑

大黒屋 質横浜モアーズ前店です。

 

暑い!暑い!暑い!

暑いばかり言うと余計暑くなるから言うな、とよく言ったもんですが暑いんだからしょうがないですよねゲッソリ

寒いと言い続ければ涼しくなるのでしょうか。

どなたか検証お願いします!!

 

 

さて本日は、ブランドの王者ルイ・ヴィトンのバッグをお買取りさせて頂いたので紹介させて頂きます。

 

 

ルイ・ヴィトン プチバケット

型番:M42238

 

バケットとあるので買ったパンを入れるバッグかなパンパン

さすがフランス!フランス

と思いましたが違いましたびっくり

見た目通り、バケツのような形をしているからバケットらしいです。

でもバケツって日本だとトイレの隅っこにあったりして、あまり良いイメージを持っている方は少ないと思いますが、こうやってオシャレカバンとして実用させるなんてキラキラしかも生産開始が1980年頃キラキラ

やっぱりさすがフランス!フランスですね

 

しかもこのバケツ、結構人気があるんです!

ただのバケツと思って侮ってはいけません。

ストラップの長さを調整できて、小さいポーチも付いていて、そして縦長だから物が入れやすいし収容能力も抜群爆  笑

サイズ展開もあり、GMサイズなら高さが約35cmで

絶対フランスパンもすんなり入ります

(はい、すみません)

本当に優秀なバケツですよね爆  笑

 

でもひと昔前のデザイン感は否めないし、30年以上前のバッグなんて値段が付かないよね、と思っている方!

間違いです。

実は今、このような昔に流行ったルイ・ヴィトンのバッグが相場上昇中なんですアップアップアップ

時代は繰り返す、という言葉通り若い世代を中心に1980年~1990年代のファッションが取り入れられることが多くなってきましたよね。

バッグも同じです。

 

今回お買取りさせて頂いたバッグは、ポーチもあり状態良好でしたので、高価買取させて頂きました爆  笑

数年前と比べると倍近い金額かもしれません笑い泣き笑い泣き

ご売却頂きありがとうございました!!

 

ルイ・ヴィトンやシャネル・エルメス等、ブランドバッグのお買取りは

大黒屋 質横浜モアーズ前店にお任せくださいウインク

 

 

 

 

MAPフラッグ

フラッグ

☆フレッシュネスバーガーさんの隣のビル2階です☆   

大黒屋 質横浜モアーズ前店

〒220-0005

神奈川県横浜市西区南幸1-2-3

共立ビル2階

電話045-320-0126

 

↓↓LINE査定はこちらから↓↓

友だち追加

 

↓↓メール査定はこちらから↓↓

メールでお手軽 質査定 詳しくはこちら

 

↓↓来店のご予約はこちらから↓↓質・買取をスムーズに 来店予約 詳しくはこちら

 

買取アイテム一覧