アイラブライブ!

テーマ:
今日はライブぜ!
もう今から楽しみでワクワクしている☆

二代目ワクワクさんとは俺のことぜヽ(゚Д゚)ノ

俺は青と赤を混ぜて紫を作ってるんだけど、前回は青の分量を間違えて赤髪になってしまったんだぜ(笑)
今回はなかなか上手くったんじゃないでしょうか?
ライブで確認してね☆

今日のライブ!
最高に盛り上げていこう☆

俺達はまだまだ未熟なバンドだから、足りない部分も多いと思う。
だからそんな俺達には見に来てくれるお前の協力が必要不可欠なんだぜ☆
そうつまり俺たちのライブはお前にかかっている!(笑)
おもー(笑)

もちろん俺達も最高のステージが作れるように頑張るぜ☆

荷物はロッカーとか邪魔にならない所にきちんとおいて、ライブは最高に楽しんでマナーよく宜しく頼むぜ☆

サッカーの日本体表戦で、日本のサポーターが帰る前にゴミを片付けてから帰るのを海外からは大絶賛されているらしいね。
これが日本か!って☆

そう、それがイエローモンキーヽ(゚Д゚)ノ

ソニックデスモンキーのライブって最高!
ファンも親しみやすいし最高!
もう友達に会いに行く感覚でライブに行きたくなっちゃう!
もう翔人くん大好き大好き愛してる!





ん?
なんか最後だけ変か?(笑)

まぁそんな感じで宜しく頼むぜモンキーズ(*゚▽゚)ノ