29.5.2_大阪MUSE

テーマ:
お疲れ様でしたー。

〜セットリスト〜
SE
1.惚れた女の弱み
2.エキセントリック恋愛論
MC
3.逃げちゃダメ。
4.CRAZY MONSTER


ワンマンツアー前、最後の大阪でした。
来てくれたみんな、ありがとう。

本日はトップバッターを務めさせていただきました。
出だしでバナナ投げたの面白かった。

大阪MUSE、
とても久々に出演させていただいた気がする。
このライブハウスは天井めちゃ高いし、
会場広くてステージも高くて、
会場めちゃくちゃ見やすくて好き。

みんなの事ちゃんと見れてよかったです。

今日はどうでしたか??
楽しかったかなー??
カッコよかったかなー??

そうそう、
今回の大阪はとても大事な日でした。
大阪ワンマン前のイベント。頑張った。
もう少しでソールドなんですよ。
ホントあと少し。

もうひと頑張り出来たかな。
当日に繋がるといいな。


みんなの力も、あと少しだけ貸して下さい。

{7849AD36-B9CC-4726-AACB-E6F93B0B2830}


今日のメイクすげえお気に入り。
どーですか??

明日もこーいう感じにしようかなと思うのだけど、どう思いますか。


さて、
明日は愛知。名古屋E.L.L.。
また広い会場で、どーやって自分を魅せるか。どーやって観てもらうか。

楽しみーーーーー。

今日集まってくれた全ての人たちに感謝。
ありがとうございました。

はる