タクヤだよ〜

テーマ:

もうそろそろ9月が終わるね🤡


改めて24日のライヴ来てくれた子達ありがとね☺️24日のライヴはあつが入ってから目標としてた動員数を越える事が出来たんだ!

だから?とか小さな事に見えるかもだけど、2人でどうしたらライヴが良くなるのか、どうしたらお客さんがもっとライヴを楽しんで貰えるのかとか、フライヤー配りにも2人で色んな所へ行った!

そんな仲だからこそ本当にそれが嬉しくてさ、帰り道あっちゃんと2人で嬉しみを語り合いながら帰った😁

そして次の目標も立てた!


そしてライヴの感想メッセージとかコメントでライヴに行って元気貰いましたとか、言ってもらえて本当に嬉しくてさ!これからももっともっとソニックデスモンキーのライヴを進化させて皆んなと一緒に最高に楽しめるライヴを目指していくよ!


9月が終わればもうすぐ名古屋、大阪のワンマンが始まる!

これを見た子は是非このワンマンに来て欲しいです!10/14.10/15この二日間オレらデスモンが絶対に皆んなを笑顔にするからこの日会いに来て下さい!



そして普段ライヴに来れない子とかも日々のメンバーのツイートをいいね、とかリツイートしてくれたりその行動がデスモンの大きな力になってるからさ😁改めてありがとね!



そんな感じで次のライヴは10/4渋谷REX楽しむぞ〜😜💪

{8BD7F20B-8CEC-47BF-8079-6ACAD18AEE04}

{1E64E65C-F13C-4B17-A7E8-AB75DC616DC9}

{89D36C5F-F879-4224-9EFD-C13C516B9490}