6/9を終えて!!

テーマ:

6/9を終えて。


皆さん、久し振りです。


ソニックデスモンキードラム聖也です。

遅くなりましたが!!


この度は、初のワンマンツアーありがとうございました!!


ファイナルも無事に終える事が出来ました!(o^^o)


ファイナルで脱退をする事を発表した

翔人も無事に送り出せた?のではないかなぁ~

翔人はいつも、優しい奴で色々とバンドでは助けて貰いました。

彼が居なかったら、今の自分もないのかなと思います。

彼が今までバンドでしていた事を俺が担えるように今以上に頑張ります。


バンドをもっと大きくして、

もっと成長して行かなきゃな!

温かい目で応援宜しくお願い致します。



それと、今回の発表で4th Single発表されましたね!

これぞデスモンという音楽が詰め込まれた1枚になってます(o^^o)


乞うご期待!!


そして、第2弾のワンマンツアーも発表されたね!

今回のツアーを凌駕するよ!

みんなの力を貸してね!!


これからも、応援宜しくお願い致します!!



翔ちゃん卍おつかれ!!


デースモンファイオー!!



聖也


























{C3800955-627A-4919-973A-03D3D7956B74}

チャオ!!

リブログ(8)

リブログ一覧を見る