初めまして♦︎

テーマ:
Amebaブログ
初めまして♦︎


あつです。


この間のツイキャス企画で気づいた

加入して約4カ月。まだと言っていいのかもうと言っていいのか。

自分自身でもライブの映像や周りからの意見だったり

やっと慣れてきたなって言うのが目に見えてきました。


前もどこかで言ったかもしれませんが最初は不安しかありませんでした。 

でも4ヶ月経った今は自信しかありません。俺をこうさせてくれたのはメンバー、ファンの皆様のおかげですm(_ _)m


本当に感謝してもしきれないくらい感謝してます。


そして真面目な事を言うと上手くまとめられませんが、今のデスモンはこのワンマンツアーを目標に頑張ってきてるので俺らの集大成ぜひ見にきてもらいたいです。


ありきたりなセリフになっちゃうかもしれませんが絶対にライブに来て後悔はさせません。そして絶対に成功させます。

これが俺の素直な気持ちです。


なので少しでも気になった方はぜひ俺らのステージを見てもらいたいです。


まとめられてるか分からないけどどうぞよろしくお願いします!!♦︎🐧


あつ