3組寄れば文殊の知恵

テーマ:
24日の3組寄れば文殊の知恵

本当に楽し過ぎた!!

仲がいいからか入から楽屋が楽しくてアンコール終わってからも箱をでるまでずっと楽しい1日だった


ライヴはスーパーサポートベースのリツさんとのライヴが初めてなのもあって始まるまでめっちゃ緊張してた(笑)

けど始まってからはもー
楽しくて楽しくてヤバかった!!

あの会場に居たログメイト、ブー子ちゃん、リツさんのファンの子達、ソニ子?猿ギャ?はやっぱりライヴの楽しみ方分かってるなーって♡

応えてくれてありがとね!!


ライヴ中やってるこっちが幸せ過ぎて
アンコールとかオレずっと跳ねてた気がする(笑)


バラードもデスモン初めてだったんだけど

普通のバラードじゃデスモンぽくないからって結構歌詞も曲もこって時間かけて作ったから皆に聞いてもらえて良かった(,,•﹏•,,)

あの優しい全てを包み込む雰囲気が凄く好きなんだ
またやる時あるかな?
またやりたいなー



でーまとめると
スーパーサポートベースを引き受けてくれたリツさん、LOG-ログ-さんBLaiveさんあの会場に集まってくれた皆、一人一人のお蔭で本当に素晴らしいイベントになったと思う


ライヴ中皆の一人一人の笑顔が本当に良く見えたし皆良い顔してた!!


これからもデスモンを宜しくね(,,•﹏•,,)


次のライヴは今月の28日!!

次のライヴも楽しむぞ!!!!