LILYEL's Diary

テーマ:

2015.0716
ソニック デス モンキー ライブ 池袋EDGE 髪型を変えて 初ライブだったんだよね 前髪を 伸ばしたいんだな でも 前髪を 伸ばすと 前髪が作れないから 悩んでたんだよね だから 今の 前髪は クルクル 渦を巻いてるんだよ バロック調 で お洒落 でしょ? でもね 我にふと かえると ただの アホやな って … o
そのうち リリィ は アホの子って 呼ばれるんじゃないか って 心配だよ
でもね 馬鹿にされたって いいんだよね 馬鹿にして その人が 面白いなら 良いかなって 悲しんでるより ずっと 良い o

2015.0717
リハーサルDAY 最近 忙しいですね でも 誰1人 疲れた とか 休みたい って言わないんだよ 不思議とね
早く帰ろうと思えば 帰れるのにね ミーティング やら 雑談 なりで ギリギリ まで 一緒に 居るんですよ 眠たかったから もう帰ろう って 僕が 言って解散 今日も 耳栓は 可愛かったです
おわり o

2015.0718
久しぶりの休み って 思ってたら 違くて 各自 やらなきゃいけない事を やる日 デスクワーク みたいな感じかな 自分の ペース で 色々出来るから ゆっくり 済ませました o
そと 後 は ギター を チロチロ 弾いてました ね o

2015.0719
涼 くん と 電話で セッションバンド の 打ち合わせ して 翔人と ライブを 観に行った 滞在時間 約20分 o

2015.0720
ソニックデスモンキーライブ まだまだ ですね こんなもんじゃない 俺たちは って 感じです ソニックデスモンキーは まだまだ 成長中 です o

2015.0721
凄く晴れてた 光に 弱いんだな 俺 昔から 眩しいのは 苦手なんだけれど バンド活動を してなかった 時期に 眼を怪我して それ以降 全然駄目だね 光に 視界が 持ってかれちゃう 感じかな 夜も 光を放ってる 看板は 駄目だね サングラス なきゃ 生活出来ない です 視力は 悪くないから ライブ中 鼻ほじってたら直ぐ分かるよ 笑顔もね o

2015.0722
今は ちょうど 名古屋での ライブ 終えて ホテルで これを 書いてる iPad で 書いているんだけど 持ってきてよかった iPhone は 電話とメール しか使ってないから iPad が なきゃ困る パソコン 持ち歩くのも 大変だし
名古屋 での ライブは どうだったかな ? まだまだ 楽しんで もらえると 思うんだけどな 次 は 今より お互い楽しみましょう おやすみ o

2015.0723

今はね 聖ちゃん が 頑張って 運転してるよ 大阪で ライブ だったんだけれど 大阪 って 感じでしたね 凄くやりやすい 東京のバンドで 大阪 苦手なバンド は 居ないんじゃないかな ? とても 楽しめました ありがとう 気を付けて 帰ります o

2015.0724

朝帰って来て なんや かんや 昼まで 起きてたな 手紙とか読んだり ダイレクトメッセージ 読んだりしてた o

2015.0725

欲しいギターがありまして ずっと 探してるんだけど 売ってないんだよね フェンダー の ジャグスタング って エレキギター 高価で良いギター じゃないんだけれど なかなか 出会えない 出会いなんて そんな ものか … o

2015.0726

そういえば 先日 財布を 拾いまして 確か 渋谷REXの日だったかな ? インフォメーション が やってなかったから 後で 交番に 届けて あげよう と 思ったんだけど 忘れちゃって 帰り道 中身を 見てみたら そんな遠くないから 直接 届けて あげようと 思って 家まで 言って ピンポン 鳴らしたんだけど 留守だったから ポストに 入れてきて あげたんだ その時は 財布を落として帰って来たら ポストにサイフ が入ってて 中身もそのままだって 日頃の行いに感謝したり 天使の存在を 信じて くれたり 素敵な 出来事 だと 思ってくれるかなと 思ってたんだけど よく考えたら ちょっと恐怖かな と 思い 謝りに 行ったんだよね そしたら また 留守 だったから ごめんなさい って 手紙を入れてきたんだけど 今現在 更に 奇妙 な 出来事 に しちゃった かなって … o

2015.0727

昔から よく キャンドルのプレゼント を 貰うんだけれど たまに 火を灯してね 眺めてるんだけれど やっぱり キャンドル は 良いね 癒されます 俺のテーマ には 必要不可欠 だな 今度 写真 撮って 載せます o