レコーディング!!!!

テーマ:
こないだはレコーディングだったぜ!

朝早くからみんなで集まって車でレコスタ行って、かなりタイトなスケジュールで音を録ったぜ☆

先ずはせいやのドラムからだったんだけど、改めて凄い上手なやつだなと実感した!
こんなやつが俺の後ろでドラム叩いてライブ出来るんだからマジ最高ぜ!

たくやの声は俺昔から好きなんだよね。
綺麗な声だし器用に歌い方変えてみたり、作った曲が想像の上をいく!
上いきすぎて天界までいっちゃうぜ
これはまさにニョイ棒voice!

リリーは天界っていう上空で生活してるくせに、サウンドは下を支える!
上も下も凄いなお前!
そして何よりディッスィ~ネリィ~(笑)

そしてリーダーは全く休憩せずにみんなの音を確認して、完全に凄いやつぜ!
リーダーっつーかもう神だよ神。神で鬼!
よっ!鬼リーダー!
最後のギソロ最高でした!


ほんで明日は高田馬場エリアでライブやー!
会いにきてくれるの待ってるぜ☆