数年ぶりのUPになります!
本当にすいません…[みんな:01]

今年で10周年…
仙台89ERSも節目の年を迎えました。
まずは、10周年を迎えることが出来たことは選手・スタッフ・ブースターの皆さんは勿論のこと、ご支援頂いておりますスポンサーの皆様のご協力あってのことだと思います。

言葉にするのは容易いですが、特に震災の被害を受けたこの土地で変わらずにご支援頂けていることは、とても簡単な事ではないと思います。

本当にありがとうございます。
またこれからも仙台89ERSを宜しくお願いします。

ー今回、10周年目の開幕戦にお招き頂きトークショー&3×3をさせて頂きました。

流石に緊張しました(笑)
トークショーの締めを間違えたり…
3×3は開始2分でバテたり…
photo:03


photo:04



それでも少しでも昔を思い出して楽しんで頂けたのなら幸いですw
photo:06



そして、誕生日も近いこともありチームで告知をして頂いたおかげもあり、たくさんのプレゼントを頂きました!
お礼を言い切れずに帰ってきてしまいましたのでこの場を借りて…
たくさんの甘いものたち!
ありがとうございました。
photo:02



さっそく、帰ってきて喜んで頂いております。明日も明後日もだと思います。嬉しい限りです!
photo:05



久しぶりに、ホームゲームを2試合観戦させて頂きました。ゼビオアリーナ凄いっすねー☆めっちゃ感激しました!
photo:01



あんなとこで試合が出来て、たくさんのイエローブースターが応援してくれたら負けませんよ!

今年こそはチャンピオンに!
挑む。良い言葉ですね。
今日みたいなゲームがあと50試合できればチャンスありますよ。

またぜひ、応援に駆けつけたいと思います。

長々となりましたが、、、
数年更新しなかったBlogを更新してみました。

次回は5年後のレジェンドですかね…

オリンピック周期よりは、早く更新することが目標ですかね!

今後はバスケの事を積極的に書けたらと思います。

では。

iPhoneからの投稿