小学校以来お会いしてなかった恩師と念願かなって再会する事が出来ました。18年ぶり…18年越しで感謝の気持ちを伝えてこれました。
photo:01



あの当時は、とにかくガムシャラに練習して優勝するって事以外考えられなかったな。

幾度辞めようと思ったし、今じゃ考えられないくらい厳しい練習でした。

でも、それが今の基盤となってるし、自分のDFは、間違いなく小学校で鍛えられたものです。

でも、あの当時は辛い事ばっかりが頭を過ぎり、感謝の気持ちを伝える事などできるわけがなく。

photo:02


小学校の仲間たち

みんなも同じ思いでここまで来て、今回ようやく先生に会うというイベントが実現できたわけです。

photo:03


photo:04


こいつが…
1番やらなさそうな奴が今回のイベントを全て仕切ってくれて(笑)
それもまた思いでのひとつ♫

友ちゃん、ありがとね☆

大切な仲間達と18年振りに結束することができました。

ビバリーヒルズNo.1♫

では。

iPhoneからの投稿