一日坊主にならなかっただけでも自分を褒めてあげたい!!



練習から帰ってきて、この時間が実は結構好きなんです。

今日はあまりにも寒かったんで・・・。

家でお茶をしながらまったりです。。



練習にも遂に暖房器具が入り☆

本格的に冬模様ですな。。。

世間ではふたご座流星群がピークらしく!

昨日の夜からベランダに立ってますが、、

中々見れません。。


流れ星みたい!!

と流れ星に願う・・・。


ん?


本末転倒か??


みれればいいか!!




ではでは本題なんですが・・。


高松では、冬になると木から自転車が生えるんですよ。。。








大地の為の部屋-101215_1655131.jpg

見えにくいかなぁ?



大地の為の部屋-101215_1654331.jpg

ねぇ、、、、、

都市伝説でしょ!?


って違うか・・・・。


風で飛ばされてこんなに都合よく引っかかるわけないしね。。。



うち一番の力持ち芸人がやるんでしょうねぇ。。。

取るのも探すのも一苦労。。。

自転車盗まれたかとも思ったしね。

悪戯した本人は既に帰ってるし。。



このチームは悪戯もダイナミックでした☆

ちゃんちゃん。。




では。。。