2008年3月30日(日)


場所:塩釜市体育館



対 新潟アルビレックスBB



激闘・・・。

両日とも、負けてる展開を逆転しての勝利だったかな!?

傷だらけになりながら・・・

最後の最後でライアンが逆転のシュートを決めたGAME。

昨シーズンのGAMEの中でも印象深い内容だった事を

覚えてますよ☆皆さんもそうなのでははてなマーク音譜




まぁ、

なんで昨シーズンの話を振り返ったかっていうと・・・

3月30日ぶりに塩釜市体育館を訪れたんですね(‐^▽^‐)


久しぶりの体育館キャハハ、久しぶりのロッカールームあせる

久しぶりのコート・・・

なんか嬉しかったですわ☆


勿論、今年もあの瞬間を味わえる事を想像して

日々精進していくっすよぉグー頑張りましょうチョキ




今日は練習の時から、じゃっかんの緊張感ありで!

激しくっガクリそして良い練習が出来ましたおんぷ

これも、この体育館のおかげだねっ(^O^)/



午後からのクリニックも積極的な子供達と最後まで楽しく

バスケットが出来て充実した一日を送る事が出来やした(ノω・、)


6連ちゃんも終わってみれば充実した6日間と言える内容☆

自分が学んだ事もたくさんあるしっ!!


う~ん、ハードだった・・・





でも、改めて


ラブラブ バスケット最高ぉぉお ラブラブ 





856

昨シーズンのサイン入りのユニフォームが飾ってありました


ありがとうござーっす☆




さぁて、明日から寝たろう本領発揮させまっせ合格