ROOKIES最高っ!!


最終回も感動の連続★


終始号泣の二時間で、あっという間の二時間でした。


来春、映画になるそうだし(‐^▽^‐)


これは見物になること間違いなしっ


是非、ご期待を


(ROOKIESのファンより)







う~ん、、残念っ( ´(ェ)`)


お昼のランチに間に合わず・・・


ふて寝。。


そして、ふて寝。。


睡眠ばっちり&明日からもばっちり!! かなぁ??


恐ろしや・・・6連ちゃん!! 


頑張れナイナーズ★






daikon

画像小さっ・・・。


納豆と大根のサラダ☆


ゴマドレッシングで食べるんですけど


触感といい味といい結構好きな味かもぉぉ


お試しあれっ(*^ー^)ノ





bi-hu

ビーフシチュー☆


うちのお父さんが食べたかったらしくっ


お願いにお願いを重ねて注文してました♪


柔らかくて食べ応えのあるお肉がデミグラスソースと絡んで!!


ばいやぁですなぁぁぁ(iДi)





omu


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


はいっオムライスドキドキ


自分、オムライス大好きですからっ☆


頼んじゃいました☆


まぁ間違いなしです。ここのオムライス!




って感じで、夜は試合後に必ず食べに行く


例の お店で家族と食事をしてきましたぁ☆


いつもご馳走様です♪





さぁて明日から切り替えて頑張ってきまっせ☆




Be Ready!!