はぃ、ただいまぁ音譜


眠い目を擦って無事に自宅に到着・・・。あせる




あぁぁ、ルーキーズがぁガクリ

中途半端っ。。汗

なんで、休みの日にでもゆっくり見ますよあひる

明日も朝7時出発なんで!!





先週のルーキーズもちゃっかり見る事が出来ましたラブラブ

わざわざ白石のクリニックに届けてくれた方、

DVDにしてくれた方、ありがとうございましたううっ...

家族全員が喜んでました合格勿論、僕もチョキ





そして、今日もわざわざ遠くから来ていただいた

ブースターの皆さんにも感謝っすメラメラ

blogも見て頂いてるみたいでクラッカー

また見に来てくださいヒマワリ練習も流れ星blogも晴れ試合もチューリップオレンジ

宜しくお願いしまっす星








さぁて、明日もクリニックだ四つ葉


明日も中新田の子供達よグッド!





待ってろよぉ~ルンルン








いつも多数コメントありがとうございます!!



★藤源さんって蕎麦屋さんも美味しいっすよひらめき電球

ボリューム満点っすチョキ大盛りのざる蕎麦を是非っキャハハ

泉中央から徒歩5分くらいかな!?



★バスカード買えばいいんっすよね・・・。あせる

 意外に使うし。。耳次回からパー





★皆さんからのリクエストで

        仇討ちの結果なんですが・・・。


本当に見事に・・・見事に僕が食らいました・・・。ガーン

なんでやねんっ!!最後の一個だったのにダウン


あっ、、この場を借りて 王冠1#12王冠1


すいませんでしたぁぁぁぁorz  

              

                もう一人の被害者へ波







まぁ今回は失敗に終わったが次回こそはぁぁあ雷


   ガチャピン#はちぃぃぃぃぃ~ガチャピン


     メラメラ覚えてろぉぉメラメラ








って感じで

また時間のある時にコメ返しをしやぁぁぁぁっすブーケ1




では、また明日ぁぁぁビール