ポールアンドジョーの下地が無くなったので
新しい下地を使い始めました(*´﹀`*)♡♡





🤍JILLSTUART

イルミネイティング セラムプライマーUV

01 pearly chiffon dress



いやもうパケが圧倒的に可愛いおやすみハートハートハート


絶対女性はみんな好き!!!ってぐらいの

トキメキあるパッケージです花キラキラ



JILLSTUART自体が可愛すぎて…ちょっと…

と個人的には避けてきたブランドでしたが

下地が気になっていたので無くなる前に買って

温めていましたゲラゲラ(笑)やっと使える!!



ピンクカラーで

ほんのりトーンアップしてツヤが出る下地キラキラ


しっとりしているので時間が経っても

粉が吹いたりカサカサしなかったです!






しばらくはこの下地を使って夏を

乗り切ろうと思います〜─=≡Σ=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)


それでは*˙︶˙*)ノ"