デビューのきっかけのTVを
ダイスケの出産入院中に見て
すっかりファンになって以来ちょこちょこLIVEに行っています。

ももちひろこさん。
ブライダル誌メロンのCMの方です!


ミニアルバム発売のLIVEをランチタイムにするってことで、
ダイスケも連れていけるので、またまた思い立って、

在来線
photo:01

隣の駅に車停めて小倉駅まで乗りました。

小倉駅で日帰り新幹線切符購入。
往復なんと3000円!やすっ!

photo:03


photo:02

さくらです!

多くて大変でした(-д-)
博多駅からはー、地下鉄。
photo:04


地下鉄降りてから、グズグズ…
抱っこー、抱っこー!
くじけました…
天神でベビーカー貸し出しのサービスは知っていたので借りました。
まさかの
photo:05

エアバギー!
めちゃくちゃ快適でした!
使ってるクイニーも運転しやすいと思ってたけど…
やはりタイヤが違うと違う(笑)
重たいダイスケでもなんのそのーでした。
手に持ってるのはリングです!
最近どこ行くでも手放しません…


少しぶらぶら買い物してお店へ。
行き慣れたお店です。ダイスケも実は二度目。一緒に見るLIVEは四回目?お利口にしてるよーに言い聞かせ…結果お利口だったかなー?(笑)


帰りにお話出来て、人見知りで全く話せてないけど楽しかったみたいで、

おうたのおねーしゃん❤って好きになったようです。


ちゃんと歌も覚えてたし(笑)



お腹も心も満足したので、ちょっとぶらぶらして博多駅へ!
新しくなってまだ行ってないのとイルミを見たくて!

photo:06

飾ってあるくまもんにすきすきー❤
photo:07

屋上で遊びました。
photo:08

この林檎ジュースめちゃくちゃ美味しかったです。

photo:09

キレイでした。
ダイスケ、テンションMAXで(笑)
走り回ってましたー!

photo:10

帰りは…これのぞみ?
行きが自由席多くて大変だったのと、ここまででクタクタで自由席を探すのが面倒臭くなって…
指定ゾーンの間のとこに乗りました。
17分位だし(笑)
人いないし広いし、快適でラブラブしながら乗りました❤


そして在来線乗って車まで。



しょーーーーじき
いじょーーーーに
つかれました……


二度としたくない!って思った…


車の生活に慣れてるからね…
ダイスケに新幹線乗せてあげたかったらよかったけど!
乗せたことあるけど覚えてナス…
今回も覚えてないんだろうけど(笑)


嬉しそうだったからいいっか❤
たまにはね。



降りてから写真撮ったんだけど、窓からおじいさんおばあさん世代の人達がずっと中から手を振って下さり、ダイスケもそれに応え笑顔でバイバイバイバイ!車掌さんにもバイバイバイバイするもんだから、車掌さんも最初は無愛想だったけどしつこいから走り出すまでバイバイしてくれました(笑)













iPhoneからの投稿