先週も行ったのに!


牛乳が、とにかく美味しくて美味しくて!感動の美味さだったんですよー!
生クリームのような。実際の固まって生クリームになってるし。
私、牛乳のままって飲めないんです。
コーヒーやココアで飲む位。
しかもみどり牛乳ー(笑)
みどり牛乳、ファン多いんですよ!
飲んだ事ない人は是非!!!
マジうまいです。


が、この牛乳は牛乳やない味でとにかく美味しい!美味しいとしか説明出来ない(笑)
高いけど毎日飲みたいよぉ!

ってコトで飲みたりなくて…


二週続けてもーもーらんどーーー!



前の日に七五三の着物を肩上げと腰上げしなきゃで寝るの遅かったし迷ってたんだけど…
朝起きてぐるぐる考えて、行く気になったのでバタバタ準備!
9時前くらい。


え?今日もお祭り?
って位、多かったです( ̄∇ ̄)
もっと早く出ればよかった…
着いたのは10:45分位かなー?
まずは搾乳の整理券!
午後からの分を見事ゲットだぜ!
photo:01


photo:02


photo:04


ソーセージ、自家製でかなり美味しかった!
見かけは……だけど(笑)
小さい牛乳買って早速ダイスケと二人で飲みました!
ベビーカー持ってこなかったので搾乳場所で早々と待機して!
怖がるかと思いきや、したいしたいって乳搾りしました( ´ ▽ ` )ノ
上手だったおー!
私もしたけど、なーんか生々しかったです(笑)


ソフトは先週よりも大行列!
なので売店のアイスにしました。
これまたうまーいのなんの!
牛乳をそのまま固めただけっぽかったけど、牛乳が美味しいからさー、凄い美味しかったー(*´д`*)


牛乳、お土産用にもいっぱい買って16時ごろ退散。
省くけど、かなり歩いてかなり遊びましたー!
ダイスケはお決まりすぐ夢の中。



もう一箇所行きたいとこがあって!
いざ!



マリノア\(^o^)/






iPhoneからの投稿