オリンピックも終わり、毎日の楽しみもなくなり、少し寂しいルークです。



個人的には小平奈緒選手が一番感動でした笑い泣き


最近大道芸やってませんでしたが、この時期は毎年おやすみ期間でした。


しっかり疲れもとれました音符


しかし、もう大道芸がしたくてウズウズしています…



土日は家族サービスしていました。


さーて3月のスケジュールです。


4日 御経塚イオン
①13時~、②15時~

24日 オアシスパーク
①12時30分~、②14時、③15時30分~



とりあえず今月はリハビリってとこですね。

土日は軽く練習したし、技の勘は鈍ってなかったし安心です!


また4月から本格スタートしていますよ~音符


では~