こんにちは

ご訪問くださりありがとうございます


久しぶりに

11時~ホテル予約にチャレンジしました。


思いのほか、待ち時間は少なくて

おおっ?!と思っていたのですが




まぁー 長い長いグルグル🌀(𖦹_𖦹)🌀


空きに遭遇してポチッしてからも

またグルグルグルグル🌀🌀🌀(𖦹_𖦹)🌀🌀🌀

グルグル地獄(笑)


ハラハラでしたが


無事に



FSホテル

ファンタジーシャトーのお部屋が取れました😊



家族のお誕生日をお祝いしたくて(内緒)

オプション追加に飛んでみたら

[フォトフレーム]の予約もできました😊


レストランの方は空席なしでしたが😅

頑張ります💪


ここまでの所要時間

なんと30分💦


まだまだまだまだ

労力が必要になりそうですね🙏