フロントガラスのひび割れと言っても損傷状態は様々。


施工前


ストレートブレイク、名前の通りに一本筋のひび割れ。


今にもひびが伸びていきそうな気がしてなりませヌ・・・ 心臓によくありませんね。


施工後


きっちりとレジンが浸透すると違和感が減り、逆に安心感が増します。


ひび割れの形状違いによる伸長のリスク差は一概に申し上げることができませんが、実際にリペアすることでその心配は激減し、保安基準に適合する仕上がりとなります。


プリウスα


社用車でご入庫いただいたプリウスα。


会社内の経費を使用する際に必要な見積もり書の作成なども、ご相談いただければ出来る範囲で対応いたします。


常陸大宮市からのご入庫ありがとうございました。




水戸市内からご入庫いただいたのはムーブの女性オーナーさま


mu-bu


お出かけ直前のバッテリー上がりは災難でしたね^^;


ロードサービスの対応で復活、お時間を変更してのご入庫でお疲れだったと思います。


施工前


きっちりとリペアをすれば、この後も安心してご使用いただけますのでご安心を・・・


施工後


バッテリーと合わせムーブは完全復活☆


慌ただしい時期、安全運転でお過ごしくださいませ。


ありがとうございました。




秋からすすめていたホームページとブログのリニューアル。


お願いしていたデザイナーさんよりロゴマーク作成のアドバイスをいただき、お願いしておりました。


先日サンプルが完成・・・


ロゴマーク


よさげな感じ☆


近日中にホームページとブログを全面刷新の予定です。




茨城県のデントリペア/ガラスリペア専門店 デント ラボラトリー
茨城県水戸市酒門町4371-5
℡029-247-7872