1周年記念祝賀会 | エステート ドーヴィル小牧

エステート ドーヴィル小牧

エステート ドーヴィル小牧は、
フランスの高級リゾート地名を冠した住宅型有料老人ホームです。


テーマ:

平成25年5月1日に「住宅型有料老人ホーム エステート ドーヴィル小牧」が開設し早1年。ご入居者様、及びそのご家族様、近隣地域の皆様の厚いご支援のおかげで、無事に1周年を迎えることができました。

 

これも皆様のご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。


施設及び関連分野としては、まだまだこれからです。より質が高く、地域に根付いた施設作りを目指して、精一杯精進していく所存でございます。

今後とも2年目のエステート ドーヴィル小牧をよろしくお願い申し上げます。


さて、先日1周年を記念して入居者様と来賓の方々と共に、「記念祝賀会」を行いました。









昼食は当施設の食事を担当して頂いている、「株式会社 夢島」様による、1周年記念特別ランチと、小牧市の本格イタリアンレストラン 「レストラン ベニーニ」様によるオードブルとデザートを提供させて頂き、皆様にはご満足頂けた様でした。

















当施設を運営する「医療法人 梅田アンドアソシエイツ」理事長 梅田貴之より皆様への感謝の気持ちをお伝えしました。






「エステートドーヴィル小牧」施設長 高野達夫より挨拶と、1周年記念特別ランチを提供して頂いた、「株式会社 夢島」様をご紹介させて頂きました。

「株式会社 夢島」様、美味しい料理を提供して頂き、有難うございました。






ご来賓の皆様を代表して「 小牧市議会議員 玉井宰」様より、ご挨拶と乾杯の音頭をとって頂きました。







ボランティアの「M'Sカンパニー」様によるピアノとハンドベル等の音楽演奏会、「琴伝流大心琴 弦州会」様による大正琴演奏会。

素敵な音色で、とっても楽しめました!




















1周年記念祝賀会にお越し頂いた皆様、音楽演奏会を開いて頂いた「琴伝流大心琴 弦州会」様、「M'Sカンパニー」様へ、感謝とお礼を申し上げます。














日頃「(医)梅田アンドアソシエイツ」グループの衛生面等を担当して頂いている、「株式会社ダスキンドルチェ」代表取締役 中村修三様よりご挨拶を頂きました。





ご多忙の中、駆けつけてくださいました、小牧市選出の「愛知県議会議員」山下智也様よりご挨拶を頂きました。













日頃大変お世話になっております来賓の皆様、ご多忙にもかかわらずドーヴィル小牧の一周年祝賀会にご出席して頂きまして、心より感謝申し上げます。


これからも、愛知県政、小牧市政、地域の皆様と連携して小牧市が高齢者の方にとって、より住みやすい地域になるよう、微力ながら尽力して参りたいと思います。



最後に、「愛知県議会議員」山下智也様と、明日の愛知県と小牧市の明るい未来を誓い、がっちりと握手を交わしました。

今後ともエステートドーヴィル小牧を、よろしくお願い致します。




ドーヴィル小牧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス