こんにちはニコニコ
関西の片隅からディズニーに行くことを生きがいにしているD子です音符
不妊治療で体外受精の後、現在妊娠中です
にっこり
ディズニー費用は家族旅行のためにポイ活で貯めてます
グッ

これでミラコスタ+ランホ+アンバ宿泊しましたアップ

 

 

こんにちは〜ニコニコ


もうすっかり毎回久しぶりになってしまってますが滝汗


今年も書ける範囲で無理なく更新していこうかなーと思うのでよろしくお願いしますニコニコ



ディズニーのお話は行けないのでほぼ情報仕入れてない最近です魂が抜ける


だって調べたら行きたくなってしまう魂が抜ける



そんな中でもイオンにあったツリーは見てきましたキラキラ



すっごい今さらなクリスマスツリー笑



まだウィッシュも観れてないので、どこかのタイミングで行きたい!!




スターここから近況スター



注意妊娠中の話が出るので苦手な方はご注意ください注意



やっとつわりも抜けて食欲マシマシになりました泣き笑い


7ヶ月に入ってお腹も一気に大きく!


そろそろ骨盤ベルト買わなきゃなと滝汗



トコちゃんベルト2



ワコールの骨盤ベルト


この辺にしようかなーと思いながら、近くに試着できるとこもないし悩んでます笑い泣き


インスタでよく見るFITKEEPも気になるけど、PRばかりなのでそれも不安滝汗


合う合わないもあるし買ってみるしかないかなぁチーン


できるだけ節約したいので慎重になってます笑い泣き



もし使って良かったのあったら教えてください〜お願い

 

 

イベントバナー

 

 

音譜ディズニー費用は『ポイ活』で貯めてます音譜

ポイントだけでディズニーホテルに泊まりました照れ

 

ポイントインカム

今までで1番稼いでますキラキラ

元手ゼロで私が稼ぐ方法は→コチラ

▼こちらから登録できます▼
ポイントサイトのポイントインカム

 

モッピー

ポイ活で1番有名なモッピーは必須ラブラブ

▼こちらから登録できます▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

げん玉

げん玉も昔からある有名サイト照れ

▼こちらから登録できます▼

 

▼アンケートサイトも頑張り次第で毎月500円以上も可能デレデレ

キューモニター
アンケート頑張ればザクザク貯まる
コイン

 

総額250,000円以上換金!

 

ちりつもでディズニー旅行を楽しみましょうラブラブ