頭皮用のシャンプー&トリートメントの

 

 

オーシャントリコ センズ アンサー シャンプー&トリートメント

 

を使ってみました拍手拍手

 

 

 

       センズ アンサーシャンプー 330ml¥ 2,200 (税込)

センズ アンサートリートメント 330g ¥2,200 (税込)

 
 
特徴はシャンプーだけでも軋まない使用感ということなのですが、

トリートメントを使うことによって髪の毛に潤いを閉じ込め、
 
毛髪の土台を整えてくれるらしいんです。

 

 

 

 

◇シャンプ
アミノ酸系洗浄成分(※ 1)を使用しているので頭皮や毛髪をすこやかに保ち、
フケやかゆみを抑えてくれるそうです。

※1:ラウロイルアスパラギン酸Na(シャンプーのみ)

◇トリートメント
毛髪の補修成分である加水分解ケラチン(羊毛)を配合していることにより

髪の毛のパサつきや枝毛を防ぎ、
クシどおりなめらかな髪に導いてくれるそう。

 

 

はじめに思春期の息子が使ったらすごくスッキリする

 

使い心地と言っていました。


髪にいたわりを求める年ではないのですが少しのびていて

 

パサつきが目立つので使うことによってしっとり


おちつくヘアスタイルになってくれるといいなって思っています。 

 

 
 
 
気になって私も使ってみたよ!チョキ
 

メントール配合ということもあって泡などが
 
おでこなどついたとこがす~す~しました(笑)

すごくスッキリ目覚めの良さを感じるシャンプーでした。

香りはネロリという「ビターオレンジ」の花から採られる
 
精油だそうでオレンジっぽい香りというんでしょうか。。

とってもよいかおりドキドキ
 

頭皮用ヘアケアなので頭皮のケアもしたいと思っている私にも
 
ピッタリな商品だと思いました。

シャンプーだけでも軋みにくいという特徴もうれしいです。

トリートメントのテクスチャーは少しクリームっぽい感じのテクスチャー
 
でしたので髪に

なじみやすく包んでくれますイメージです。

洗い流しもあまり時間がかかることなくできました。

洗っているときはメントールをすごく感じましたが洗い流した後は
 
すっきりした気持ちの良い洗いあがりでした。

使い続けることで健やかな頭皮を目指したり、
 
気分転換をかねたりできそうな

オーシャントリコ センズ アンサーのシャンプー&トリートメントでした。

ロフトで購入したので是非お立ち寄りの時は探してみてくださいね!

#PR #オーシャントリコ #ロフト #スカルプシャンプー #センズ