#rsp97thlive #サンプル百貨店
#牛乳屋さんが作るいちごミルクの素 #わたぼく

森乳業さんいちごミルクの素を飲んでみました!


image


私も子供も希釈するタイプの飲料って手作り感があってなんか好きなんです!

牛乳屋さんがつくるいちごミルクの素はいちご果肉入りになっています。

私の知ってる希釈するやつってもう少し大き目のパッケージのイメージが

 

あるのですが
これは300gとややこぶり。

このままのんでしまわぬように注意しなくては!!
image
本品1:牛乳4の割合で作ってみました。


色はあまりピンクっぽくなくて牛乳色が強いです。
でも飲んでみるとしっかりイチゴの味!

 

image
 

お味は甘すぎることなく甘酸っぱさがあるので大人も

十分楽しめる飲み物です。🍓

 

この酸味がすごく気に入りました。
イチゴミルクとして以外にもソーダ割、

ヨーグルトやアイスなどと合わせるのもおすすめだそうです。
私はヨーグルトにかけてみました。

 

image
見た目的には薄い図が出来ました!


けどお味はイチゴ味ありですグッキラキラ

甘すぎない「いちごミルク」とってもおいしかったです!