CICIBELLA プレミアムシートマスク VC100×RETINOL使ってみたよ!



CICIBELLAからはシートマスクが3種類発売されていてその中の一つで
マスクによる肌荒れ※¹に!高保※²タイプというものです。

※¹マスク着用による肌乾燥のこと
※²メーカー既存商品との保湿成分配合量比較

今はマスクは個人の自由ですがやはり現状つけることが多く、

この暑い季節、むれむれなんです。
一袋は7枚入りで使いやすい量です。

CICIBELLA プレミアムシートマスク VC100×RETINOLを

開けてみてびっくりしたのは
美容液の入っている量半端ないですね!!!
ひたひたというより液余っちゃってる・・・
シートにもたっぷりの液を含んでいるので袋の外から押してみると

押し絞れるような感じです!!




手にとってみるとほどほどの厚みのシートで顔に載せやすかったです。
目の枠にも切込みがあっていろんな目の大きさの方に合わせやすい気遣いもありました。


顔に載せたときにレモンっぽい香りが広がってすごく心地よかったです。
5分から10分くらいでシートを外し、顔に残った液をなじませました。
美容液は少しとろみがありお肌になじませやすいテクスチャーでした。



一日の疲れたお肌にも朝のがんばるぞ!ってときにもおすすめの

シートマスクだと思いました!

余った美容液はカラ容器に入れてつかってしまおうって考えています爆笑