2018年、2019年、そして2023年3月

3回目の当選でした✨✨


応募条件のハードルも高いので今回が最後と決めて応募

どこのスーパーで応募するか迷ったけれど ちょうどパパの誕生日の日があったのでその店舗にしました

当たったらいいな〜でも無理だろうな〜って軽い気持ちだったのでプリマハムさんから封筒が届いたときはめちゃくちゃ嬉しかったですラブ

今回はハガキで1口応募 

応募条件はプリマハム商品2780円以上のお買い上げレシート(年々金額アップしてます^^; )

2019年も1口応募(実際は2口応募したけれど後からプリマハムさんではない商品をいれてレシートを作ったことに気づいて… 絶対ハズレたわと思ったら運よく当選しました)

2018年は3口か4口応募した記憶


ザ・ダイヤモンドホースシュー特別プラン


コロナ渦になってからは色々と変わってしまいましたが 今回参加した時の特典は

★当日のパークチケット人数分(前もって送られてきます)



★食事・大人用のメニューのみの提供+ドリンク1杯


★ミッキー&ミニーとグリーティング 撮影

台紙付きの写真1冊プレゼント(2枚目からは有料)

指定時間内にカメラセンターで受取り




手持ちのカメラで1枚撮影か動画が可能 

カメラマンのフォトキー付き



10組ずつ2回に分けてのご招待

私達は午後からの回でした

12時15分開場

12時30分開演、2時終了予定


開場時間になると受付のキャストさんが入口にいるので予約券を見せて中に入ります



キャストさんが席まで案内してくれます

座席は決まっています(送られてきた入場予約券に記載あり)

多分、当選時に決まってると思います

店舗名とNo.の記載があるのでそれだと


まずはキャストさんから企業様のご紹介、写真撮影の流れと注意点の説明がありその後

乙女のトキメキミッキー&ミニーの登場乙女のトキメキ



座席の番号順に撮影開始

ミッキーとミニーちゃんがバースデーシールに気づいてパパの誕生日をお祝いしてくれましたクラッカー

台紙写真、手持ちカメラのポーズもミッキーとミニーちゃんに決めてもらいました飛び出すハート



それが終わったらミッキー&ミニーが座席に回ってきてくれます



家族全員ミニーちゃんとハイタッチできた♡



ミッキーに目隠しされたり 指でツンツンされた次女飛び出すハート

いいな〜♡って長女が羨ましがってましたラブ



ミッキー&ミニーがステージに戻り最後のご挨拶



13時過ぎ 食事が運ばれてきてランチタイム



食事が終わったら自由解散 



外は本降りあめだったのでゆっくり食事をしてお手洗いもすませまて14時に退室しました

まだ残って撮影してるグループもいらっしゃいました

 


以前ここに来たのは4年前 

次女もフロンティアパンチカクテルを覚えていて 

メニューからなくなってたことにショックをうけてましたガーン 覚えてたことにビックリ‼︎さすが食いしん坊w 飲む気満々だったみたい

食事は大人用だけの提供なので次女(小1)はローストビーフとパンは少しとデザートを食べました小さい子にはお子様メニューがあるといいな お子様用が復活するといいよね



懐かしいミキカンの衣装で一緒に写真を撮れたことハート

ミッキー&ミニーとマスクなしで至近距離で触れ合えたことハート

素敵な時間を過ごせて幸せでしたハート

プリマハムさんのダイヤモンドホースシューのキャンペーンは本当に豪華ですキラキラ

参加できて良かったラブ