日本対ドイツ戦の勝利から一夜明けて | 「S級素人」サー カノ・タケヒコのWCCFブログ

おはようございます。





よくやった!JAPAN!


このシーン、ドイツ代表DFズーレのポジションミスが原因と言われているみたいですね。



元WCCFプレイヤーならわかる、ズーレをサイドに置いてはいけない(戒め)



(´-`).。oO(本田さん、カンボジア代表監督を意外としっかりやっていそう。


てか、日本のサポーター自体があんなに綺麗にハマった3バック初めて見て驚いてたんだから、ドイツのハンジ・フリック監督が初見で崩せるわけないだろw


 


そして…

今月のJ1最終節で

コンサドーレに4失点したキーパーが

あんなに活躍すると思いませんでしたm(_ _)m



コスタリカ戦も応援します!



ナバスは貴乃花元親方みたいなヘアスタイルの頃が1番好きです。

サッカーに関係なくて申し訳ありません!