[WCCF]紳士祭FINAL 2日目 | 「S級素人」サー カノ・タケヒコのWCCFブログ
昨日は、ファルークさん&こーたさんと共に出陣。
{E7625AD0-E6A5-46C0-A641-EA141696FBC0}

ランパードのユニフォームを仕込んでました。
{AA9C87A7-79E4-438B-9020-0507FA15A193}

テンション上がる〜!



そんな昨日の夜の結果。

{1FD73C2E-FC4C-497D-8C93-B28F50462EEC}

初戦がラウアニさんのサンパウロ!
カードが出まくる荒れた試合(笑)
セニのFKが枠から外れていって、正直安堵しました(*_*)

ここから先は死闘につぐ死闘で、正直記憶が定かではありません…。
{D256297B-B082-4521-96AD-F3249A17B1CE}

画像も張り切れないし。アーメン。
{B1C15B90-F5F6-422B-8E0C-DA0DAE3346A3}




なので、特に印象に残ってつい写メ撮っちゃったマッチングをいくつか。
{F2563BD0-9D7F-478D-BAD3-7DB97705C914}

マイマイさん!


何年もお会い出来ていませんが、お元気ですかー!
{AF4D1ECD-D904-44CB-8E92-3B1E53AEF8C8}


終盤のクアドラードの鬼のようなドリブル突破からのネットを突き破るようなシュートはたまたまです。普段は紙みたいなフィジカルです(笑)

「変態は最高の褒め言葉」まさにその通りだと思います!



yasuさんのビジャレアル。
ビジャレアルって玄人向けですよね。
自分がやった時は全然上手く行きませんでした。

{4164FF8E-0CA4-4D7F-9C2A-5CD27A31731E}

セナのFKは長いことWCCFやってきて、対人戦で初めて決められた気がします(笑)



シロコさんのローマ!
{2E7EB171-A9F4-4959-ADE8-81966E3DFFF3}


ダービーマッチではないですが、熱い一戦でした!

先月こんな試合見たよ、チャンピオンズリーグでw





クロスをジェコがバックヒールで落として、走り込んできたナインゴランがジャストミートで合わせたあのシュートは節句しました(*_*)
{91783C4E-C7CE-486E-80DF-1532507B7688}


隣にいたこーたさんもあれは驚いてましたね。
文章でイマイチ伝わらないのが残念🙍‍♂️



カズキッチさんの仮想ドラクエ縛り(?)

{1D2B65D6-0D5D-4558-84BB-76CF3EA52AFB}


確かデル・ピエロがデスピサロで、えーと…
生まれて一度もドラクエやったことない自分には分かりませんが、これは分かる人にはテンション上がりますね(笑)


ベルトランド・トラオレでダメ押しのゴールを決めれたので良く覚えてます!
{F048D2CC-92BF-44D6-955F-7D5DAF5FF27A}


オフェンス15の白なのに数値86なんだぜ。
国籍はブルキナファソ。🇧🇫
以後お見知り置きを!



さて、今日はどこでやろうかな。
{6647524D-0B5A-4865-8125-F9F0882F0DC0}

職場近くのコンビニから消えた…





{54CD9985-22D5-4AFB-B561-8B1AE53B7687}


画像は関係ありませんが、確か「藤田ニコル指毛濃いな」と思って保存したはず。
僕は別に濃くても大丈夫です🙆‍♂️
クラミジっていなければですけど。


WCCFブログあんてなに参加しています。