楽しい週末でした! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

推し活のBEFIRST ライブ!


それも2年半でドーム凄いわね❣️


二日も行く予定ではなかったんだけどてへぺろ


娘が行きたい!


チケットとって!ってことで


ファンクラブでは

先行でもう、抽選当選して、

取れてはいましたが、

旦那さんと自分の分だったんでウインク


ファンクラブ

二次先行は落ち、

ローソンの一般でやっと取れましたあせる

でも取れてよかった😛


ほんでもって二日いくことにウインク


娘、めちゃめちゃテンションあがって

めちゃ喜んでましたわウインク



ローソン一般でしたが、

めちゃ見やすい席でよかったぁ❣️

親子で行くのは

大知のライブ以来やねぇ、


それもずいぶん前笑



楽しんだよ!


そして、二日目



旦那さんと一緒に!

やはり

ファンクラブ先行は

席よかったわぁ!


汗もよくかいたわぁ!最高!

のってのって踊ってましたわ😛


これから

彼らは世界進出かね?


いやぁ、どうなっていくんだろ

それも楽しみですぅにっこり



ま、家族でいけるのは

ええことですなぁウインク


これからも応援しますよ❣️